V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

稲佐山山頂電波塔「V・ファーレンブルー」点灯!

 

日ごろより、クラブへのご声援誠にありがとうございます。

2018年3月3日(土)いよいよJ1ホーム開幕戦を迎えます。そこで、長崎市のご協力を賜りまして、長崎のランドマークである稲佐山山頂電波塔をV・ファーレンブルーライトアップしていただくこととなりました!

<ライトアップ日程>

2018年3月2日(金)  vs鳥栖 前夜

2018年3月3日(土)  vs鳥栖 当日 ※ホーム開幕戦

2018年3月9日(金)  vs浦和 前夜

2018年3月13日(火)    vs湘南(ルヴァンカップ) 前夜

<時間>

日没~22時
※ライトアップ初日の3月2日(金)の日没時刻は、18時18分です。

この企画の趣旨としましては、稲佐山は、世界新三大夜景である長崎の夜景を見下ろす夜景スポットのひとつであり、その稲佐山に建てられた稲佐山山頂電波塔は、長崎のランドマークとなっています。
今回その稲佐山山頂電波塔を「V・ファーレンカラー(青)」にライトアップすることで、V・ファーレン長崎のJ1元年とホーム試合日を、長崎県、そして全国に広く知ってもらうため実現に至りました。


V・ファーレン長崎は、
V・ファーレンブルー」に染まった稲佐山の電波塔の光を浴び
チーム一丸となって、J1ホーム開幕戦を戦います!

ぜひ皆さまも対象の日には、ライトアップされた稲佐山山頂電波塔を見上げて、試合に向けて一緒に気持ちを高めていきましょう!

この度、弊社の要望にお応えいただいた長崎市には、この場を借りて御礼申し上げます。

↑トップへ戻る