V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

2018シーズン アクセス情報のご案内

 

いつもクラブへのご声援ありがとうございます。

2018シーズンのスタジアムへのアクセス情報についてご案内いたします。
昨シーズンは、スタジアムへ多くのお客様に車でご来場いただいたこともあり、周辺の道路が大変な混雑となりました。
また迷惑駐車なども発生し、近隣の皆様には大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
その状況を受け、今シーズンは一人でも多くの皆様にスムーズにスタジアムにお越しいただき、試合を心から楽しんでいただけますよう、下記のような形でご案内させていただきます。

 

①公共交通機関のご利用のお願い
各社様のご協力により、増便・増結等の対応をしていただいていますので、ぜひ電車・バスなどの公共交通機関を使ってのご来場にご協力ください。

②V・ファーレンロードについて
諫早市のご協力により、諫早駅からスタジアムまでの道のりが3月3日ホーム開幕戦「V・ファーレンロード」として整備されます。ぜひ、スタジアムまでの道のりも楽しみながらお越しください。

③駐車場の運用について
周辺道路の混雑緩和の対策として、駐車場を3パターンに分けて運用します。

(1)公園内の駐車場を、有料の事前予約制とさせていただきます。

(2)近隣の無料駐車場は、早い時間帯のご利用に限定させていただきます。

(3)中距離のシャトルバス駐車場を拡大し、シャトルバスを増便しています。

④団体バスの受け入れについて
マイクロバス・大型バスでスタジアムへ来場される方につきまして、事前にご予約を受け付けます。
ご予約方法など、詳細は追って公式ホームページにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

上記の詳細につきましては、下記のアクセスページをご参照ください。

 

3月3日(土)はいよいよJ1のホーム開幕戦(vsサガン鳥栖)です!熱いご声援をよろしくお願いいたします!

↑トップへ戻る