V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

【申込開始!!】V・ファーレン長崎ホームゲームにおける車いす席について

 

日頃はクラブの活動に対するご支援・ご声援ありがとうございます。

V・ファーレン長崎のホームゲームの車いす席について、ご案内させて頂きます。

試合当日の混乱を避けスムーズな運用のため、昨シーズンまでの当日受付対応から、

今シーズンは事前にお申込頂くように変更致しました。

 

◆車いす席

トランスコスモススタジアム長崎には、各席種に車いす席のご用意がございます。

また介添人の方がお隣にお座り頂けるように、備え付けの介添人席もあります。

※3階エリアには車いす席はありません

※介添人席は、車いす席1席につき1席のご用意となります

 

 

◆申込受付方法

【3月開催のホームゲーム】

2月15日(木)10時より、車いす席専用の申込フォームで受付を開始させて頂きます。

下記ボタンよりお申込ください。

すでにチケットをご購入頂いている方につきましても、車いす席の利用を希望される方は

こちらの申込が必要となります。

※ご予約なしでご来場された場合、対応ができない場合がございます。ご了承ください。

※各エリアの車いす席の席数には限りがありますので、ご希望に添えない場合はございます。

※このフォームでは、1回でお申込できるのは、車いすの方2名までとなります。

※介添人の方は、車いすの方1名につき1名までとなります。

(1回でお申込できる最大人数は、車いすの方2名+介添人の方2名の計4名までとなります)

車いす1名につき介添人が2名以上となる場合は、希望されるエリアのチケットを別途お買い求めください。

※車いすの人数以上の介添人の人数が選択されていた場合、申込は無効となります。

 

<試合当日のご案内について>

試合当日は、入場される方皆様で総合案内にお越しください。また、既にチケットをお持ちの方は

そのチケットを持参の上、ご来場ください。

チケットをまだお持ちでない方につきましては、総合案内で代金をお支払いください。

※詳細につきましては、お申込頂いたメールアドレスにご返信させて頂きます。

「@v-varen.com」のメールを受け取れるようにドメイン指定の設定をお願い致します。

 

 

【4月以降に開催されるホームゲーム】

4月以降に開催されるV・ファーレン長崎のホームゲームの車いす席チケットにつきましては、

前売チケットの販売開始日に合わせて、チケットぴあ・Jリーグチケットで「引換券」を販売致します。

※4月開催のV・ファーレン長崎のホームゲームチケットは、3/3(土)10:00より販売致します

 

◆インターネットからの購入

【Jリーグチケット】     【チケットぴあ】 

 

◆セブンイレブン店頭端末からのご購入

セブンイレブン店内マルチコピー機より、「チケットぴあ」を選択しチケットをご購入ください。

※セブンチケットからは購入できませんので、ご注意ください。

 

◆お電話での購入

TEL 0570-02-9999 Pコード(592-880)

(音声認識予約及びPコード予約)

※チケットのお引取りは、チケットぴあ店舗、セブン-イレブン、サークルK・サンクスでの発券となります。

※システム利用料、発券手数料、配送手数料が別途必要。

 

◆チケットぴあ店頭での購入

【こちら】から、最寄の店舗をお探し頂けます。

 

<注意事項>

発券されるものは「車いす入場引換券」となります。この引換券を試合当日に総合案内にお持ち頂きまして、

車いす席・介添人席それぞれのチケットと引換え致します。(障がい者手帳も必ずご持参ください)

引換券では入場頂くことが出来ませんので、必ず入場される方皆様で総合案内にお越しください。

 

◆障がい者用駐車場につきまして

詳細につきましては、改めてホームページなどでご案内させて頂きます。

今しばらくお待ちください。

 

<問合せ先>

株式会社V・ファーレン長崎 TEL:0957-43-2095 ※土・日・祝・試合日翌日を除く10時~17時まで

 

↑トップへ戻る