V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

トピック

<鹿児島キャンプ初日>霧島市で始動!

 

V・ファーレン長崎、今シーズン2回目のキャンプが鹿児島の霧島市でスタート。
実は、雪の影響で高速道路が通行止めになり、予定より2時間遅れで到着…。
選手のみなさん、長旅お疲れさまでした!!

  

 

到着後は、今回のキャンプ地の霧島市に開催いただいた歓迎セレモニーに参加しました。
霧島市の中重真一市長も出席いただき、歓待していただきました。

16時から始まったトレーニングは、明日の練習試合に向けてランニングとボール回しを中心としたメニューで1時間半で終了!

練習後、監督はインタビューで鹿児島キャンプの目的に聞かれて
「鹿児島キャンプではゲームが中心となるので、期間中にチームのスタイルを確立していくのが大きなテーマです」と答えました。

明日のトレーニングマッチ、FC岐阜戦が楽しみです!!

↑トップへ戻る