V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

2018 観戦ルール(ビジター用)

ビジターチーム応援の皆さまへ

 

トランスコスモススタジアム長崎に観戦をご予定いただき、誠にありがとうございます。
下記のご案内をご確認の上、ルールをお守りください。
ご来場の皆さま全てが、リスペクトし合い「安心・安全・快適」に観戦していただける
ように、ご協力をお願い申し上げます。

 

       ビジターシート観戦ルール

 

【開門時間】

試合開始2時間前となります。
列整理は開場30分前を予定しております(試合により変更になる場合があります)。

【シート張り及び列並びについて】

ビジター自由席で観戦される方は、試合当日キックオフ5時間前からシート張り及び
入場待ちの列並びを開始していただけます。それ以前は禁止となりますのでご注意ください。
※それ以前のシート貼り(待ち列確保)は禁止とし、シート等の待ち列を掲示する物はすべて
撤去・破棄させていただきます。

【再入場について】

有償チケットをお持ちの方に限り再入場可能となります。スタジアムから退出の際は、係員に
有償チケットの半券を提示し、お客様の手に透明のスタンプを押させていただきます。
再入場の際はブラックライトにてスタンプを確認しますので、再入場レーンへお越しください。

【ビジター席】

【楽器】
試合運営管理規定で禁止されている物以外の楽器は、使用可能です。
「ビジター2F自由席」エリア内でのみ使用可能です。
※21:00以降の鳴り物(打楽器およびトランペットなど)の使用

【大型フラッグ】
「ビジター2F自由席」エリア内でのみ使用可能です。
フラッグを振らない時間は、スタンド内にしまって下さい。

【ビックフラッグ】
持ち込まれる場合は、予めクラブの運営担当を通じて、V・ファーレン長崎までご連絡ください。
「ビジター2F自由席」エリア内でのみ掲出可能です。

 

その他のルールにつきましては、こちらのページをご参照ください。

 

 

↑トップへ戻る