V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ニュース

2018 観戦ルール(ビジター用)

ビジターチーム応援の皆さまへ

 

トランスコスモススタジアム長崎に観戦をご予定いただき、誠にありがとうございます。
下記のご案内をご確認の上、ルールをお守りください。
ご来場の皆さま全てが、リスペクトし合い「安心・安全・快適」に観戦していただける
ように、ご協力をお願い申し上げます。

 

       ビジターシート観戦ルール

 

【開門時間】

試合開始2時間前となります。
列整理は開場30分前を予定しております(試合により変更になる場合があります)。

【シート張り及び列並びについて】

ビジター自由席で観戦される方は、試合当日キックオフ5時間前からシート張り及び
入場待ちの列並びを開始していただけます。それ以前は禁止となりますのでご注意ください。
※それ以前のシート貼り(待ち列確保)は禁止とし、シート等の待ち列を掲示する物はすべて
撤去・破棄させていただきます。

【再入場について】

有償チケットをお持ちの方に限り再入場可能となります。スタジアムから退出の際は、係員に
有償チケットの半券を提示し、お客様の手に透明のスタンプを押させていただきます。
再入場の際はブラックライトにてスタンプを確認しますので、再入場レーンへお越しください。

【ビジター席】

【楽器】
試合運営管理規定で禁止されている物以外の楽器は、使用可能です。
「ビジター2F自由席」エリア内でのみ使用可能です。
※21:00以降の鳴り物(打楽器およびトランペットなど)の使用

【大型フラッグ】
「ビジター2F自由席」エリア内でのみ使用可能です。
フラッグを振らない時間は、スタンド内にしまって下さい。

【ビックフラッグ】
持ち込まれる場合は、予めクラブの運営担当を通じて、V・ファーレン長崎までご連絡ください。
「ビジター2F自由席」エリア内でのみ掲出可能です。

 

その他のルールにつきましては、こちらのページをご参照ください。

 

 

Advertisement
↑トップへ戻る