V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

https://www.v-varen.com/uniform2020/
Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
https://www.v-varen.com/uniform2020/
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会

ニュース

<沖縄キャンプ10日目>いま話題の新加入選手のケア方法は?

 

沖縄キャンプで2回目のトーレニングマッチを実施しました。
FC東京さんとの45分×3本のトータルスコアは、長崎0ー2東京でした。
一つ一つ練習を重ね、一つ一つ経験をしていき、一つ一つ勝利を重ねていくシーズンのために、
今回の沖縄キャンプは、とっても実りあるものになっています。

トレーニングマッチ後、宿舎に戻ったV・ファーレン戦士たちは、
自由時間を過ごしていました。散歩をする選手、体を休める選手、おしゃべりをする選手などなど。
「やべっちF.C.」の人気コーナーの「デジっちが行く!」を見ていただいたと思いますが、
まさにあのとおり、みんな仲がいいんですよ。


後半戦に突入した沖縄キャンプですが、
体も、技も、心も、そしてコミュニケーションもグッと高まっています!

さて、自由時間に宿舎内に設置した簡易スタジオで、
個人撮影に来てくれたのは中原彰吾選手。
そうです「なでしこジャパン」です!

ポジションはMFで、北海道出身の23歳。
今シーズン、コンサドーレ札幌から期限付きでV・ファーレン長崎に移籍加入しています。
というわけで自己紹介!

「コンサドーレ札幌からきました中原彰吾です。自分のプレーの特徴は、視野の広さと攻撃のアイデアです。スルーパスが好きです。自分がボールタッチをする前に、周りの状況を見て、判断し、出どころを探ってパスを出します。今シーズンの目標は全試合出場!そして5ゴール、5アシスト!リーグは長いですが、そのためにも日頃のケアは大切です。日々行なっていることとは交代浴。暖かい風呂に3〜4分。冷たい風呂に1分を1セットで毎日5セット。血流がよくなり疲労がとれます!」

トレーニングマッチ後、交代浴をしてから撮影にきてくれました。
V・ファーレン長崎の中原選手をよろしくお願いします!

Advertisement
↑トップへ戻る