V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

【11/11 (土)ホーム最終戦・緊急情報!】A自由席、B自由席拡大について(アウェイゴール裏付近)

 

2017明治安田生命J2リーグ第41節vsカマタマーレ讃岐において、
多くのお客様のご来場を予測しております。

そこで、カマタマーレ讃岐 様にもご理解いただき、アウェイゴール裏付近に、
A自由席およびB自由席の座席を拡大致しました!
また、通常はホーム席とアウェイ席の間に緩衝帯を設けておりましたが、
ホーム最終戦で、より多くのお客さまにご来場していただくために、今回は取り払っております。
ご理解の上、お互いをリスペクトし、観戦ルールを守っていただきますようお願いいたします。

アウェイゴール裏の席種となりますが、
B自由席の金額となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、入場につきましては、各席種のゲートでのご入場をいただきますようお願いいたします。

また、コンコースを制限しておりますので、
今回拡大したアウェイゴール裏のB自由席に行かれる場合も、
バックススタンドB自由席入場ゲートよりご入場ください。

【11/11(土)今季最終戦限定の席種エリアになります】

 

拡大されたA自由席、B自由席へは、それぞれのゲートから入場しご利用ください。

試合終了後には、ホーム最終戦セレモニーを開催します!
ぜひ、この機会にトラコスにお越しください!

 

 

↑トップへ戻る