V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ニュース

≪更新≫【11/11(土)カマタマーレ讃岐戦】ゲート開門時間及び入場ゲート運用の変更、コンコースクローズのお知らせ

 

日頃より、クラブへのご声援・ご支援ありがとうございます。

10月21日(土)に開催いたしましたホームゲーム・名古屋グランパス戦において、
非常に多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。
しかし、ご入場の際には多くのお客様をお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

11月11日(土)のホームゲーム・カマタマーレ讃岐戦におきましても、
多くのお客様のご来場が予想されるため、混雑解消・安全確保を目的として、
①開門時間の変更
②入場ゲート運用の変更(11/9追加)
③他席種エリアへの通行不可(コンコースクローズ)
を実施いたしますことをお知らせします。
ご理解及びご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

①開門時間の変更

【変更前】
16:30 Vパス優先入場
16:45 ファンクラブ優先入場
17:00 一般開門時間

【変更後】 ※通常より30分前倒しとなります。
13:30 入場待ち場所取り開始
14:30 大型荷物搬入開始(ホームのみ)
15:00 横断幕事前設置(ホームのみ)
         ※貼り付け時間は30分間となります。
15:30 横断幕事前説明(アウェイ)
        事前入場待ち場所取り本人確認及び係員による列整理
16:00 Vパス優先入場    
16:15 ファンクラブ優先入場 
16:30 一般開門時間      

※試合開始時間に変更はございません。

 

 

②入場ゲート運用の変更(11/9追加)
前節10月21日の名古屋グランパス戦においては、入場の際、多くのお客様をお待たせしてしまい、
大変、ご迷惑をおかけしました。
そこで、①の開門時間の変更と併せて、入場ゲートの数も従来より増やすことで、
少しでもお客様の入場をスムーズにできるよう改善をしております。


    ※ワンタッチパスは、各ゲート向かって左側2列に設置しております。

また、スムーズな入場にご協力いただきたく、お客様には以下のお願いがございます。

【お客様へのお願い】
■弊クラブでは、ゲートにおける手荷物検査を徹底しております。
持込み禁止物に関して、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ゲート通過時に手荷物(バック等)の中身を確認させて頂きますので、
お手数おかけいたしますが、中が見えるよう開口の上、提示下さいませ。
また、ドリンクの移し替えコーナーも、ゲートの外側に設けておりますので、
事前の移し替えを何卒、よろしくお願い致します。
■11月11日も多くのご来場が見込まれており、入場までに待機列ができると予測しております。
待機列の最後尾案内等も行わせて頂きますので、安全のためにも案内に従っていただければ幸いです。

 

③他席種エリアへの通行不可(コンコースクローズ)

【変更前】
入場後コンコースを通り、他席種エリアへ行くことが可能。
一旦退出・再入場はNゲートを除く、全てのゲートから可能。

【変更後】
席種ごとに通行可能エリアを区切らせて頂きます。
この運用に伴い、再入場は席種別に下記ゲートからのみとなりますので、
ご注意ください。

<入場・再入場ゲート>
●SS指定席/A自由席 ⇒ メインゲート
●B自由席       ⇒ Bゲート(ウエスレヤンゲート)
●V・ファーレンシート ⇒ Sゲート
●ビジターシート    ⇒ Nゲート

 

※2階・3階ともに他席種エリアへの通行は不可となります。
(車椅子の方、授乳室をご利用される方は、お近くのスタッフまでお声かけください)

 

▼お問い合わせ先
株式会社V・ファーレン長崎 クラブ運営部運営課
電話:0957-43-2095(平日10:00~18:00)

 

Advertisement
↑トップへ戻る