V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

<お詫び>オフィシャルオンラインショップでの不具合発生について

 

平素よりクラブへのご支援・ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。

また、V・ファーレン長崎オフィシャルオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、オフィシャルオンラインショップにおきまして2月末から3月上旬の期間でシステムエラーが発生いたしましたことをご報告いたします。

同エラー発生により、管理サイトにて一部のお客様のご注文情報が表示されない問題が発生し、期間中にオフィシャルオンラインショップにてご注文・お支払いを完了されたお客様の中でお手元に商品が届いていらっしゃらない事態が確認されております。

同エラーの原因につきましては、オフィシャルオンラインショップを運営するサイト内でアプリケーション・サーバーが停止し、同サーバーの再構築の際にエラーが発生したためと確認されております。なお、同エラー発生による顧客情報等の漏洩・流出がないことも、あわせて確認されております。

お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、下記期間中にオフィシャルオンラインショップにてご注文・お支払いを完了され、お手元に商品が届いていらっしゃらないお客様におかれましては、お手数をおかけして誠に恐縮ですが、下記お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

<エラー発生期間>
2017年3月2日~2017年3月4日

<お問い合わせ先>
株式会社V・ファーレン長崎
事業部 グッズ担当
メール/goods@v-varen.com
電 話/0957-43-2095

 

あらためまして、お客様に深くお詫び申し上げるとともに、クラブとして今後の再発防止に努めて参る所存です。

今後ともクラブへのご支援・ご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社V・ファーレン長崎

↑トップへ戻る