V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

<2/12>ココサテイベント情報

 

「V・ファーレン長崎 ココウォークサテライト 三菱電機スタジアム」、通称「ココサテ」の最新情報をお届け!

ココサテ

2月12日(日)より「2017オーセンティックユニフォーム(FP-1st)」をココサテにて販売いたします!

販売開始に伴い、下記の「ココサテ限定イベント」を開催!

その場で買って、その場で圧着!

お買い物をしている間にご希望のユニフォームができちゃいます!

ココサテイベント

◆ココサテ限定「その場で圧着!」

日時/2017年2月12日(日) 受付時間 11:00~17:00
場所/V・ファーレン長崎 ココウォークサテライト 三菱電機スタジアム(ココサテ)
内容/ココサテでユニフォームを購入後、その場で番号・ネーム(選手名のみ)のマーキング圧着が可能です。

《ご購入方法》
① マーキングありをご希望の場合
・お申込書をご記入いただきますので、お近くのスタッフまでお声掛けください。
・マーキング圧着には、時間を要しますのであらかじめご了承ください。
② マーキングなしをご希望の場合
・レジにて、「サイズ」「数量」をお申し付けください。
・その場で商品をお渡し致します。

《注意事項》
・マーキング圧着は、先着順とさせていただきます。
・選手名以外のネームマーキングをご希望の方は、後日お渡しとなります。
・ネームマーキングの状況により選手によっては欠品する場合がございます。
(その場合は後日お渡しとなります。)
・代金は、現金のみ及びお申込時のお支払いとなります。

 

また、オフィシャルオンラインショップでも限定イベントを開催!

 

グルメギフト

期間中、オンラインショップでオーセンティックユニフォームを締切日までにご購入いただいた方(その中でご入金確認ができた方)の中から、抽選で60名様に長崎のグルメ賞品をプレゼント!

期間は2月15日までです!

《商品説明》
「五島手延うどん」
伝統的な製法として五島の椿油で丁寧に延ばすことで生まれる、つるんとしたのどごしと豊かなこし。温でも冷やしでも美味しくパスタのかわりなどにも最適です。
お湯で茹で上げた熱い釜揚げうどんを醤油やアゴ出汁、溶き卵などで食べる【地獄炊き】が代表的な食べ方です。

「ワールドヘリテージドリップバッグ」
明治時代の日本近代化に重要な役割を果たした、国内最古の木造洋風建築で文化交流の場でもあった「旧グラバー住宅」、石炭の繁栄で炭鉱で栄えた「端島炭鉱(軍艦島)」の歴史を、上質な石炭を採掘していた事をイメージし深煎りの焙煎にて仕上げたコーヒーです。長崎の深い歴史の味を味わいいただけます。

《注意事項》
・すでにご注文及びご入金いただいているお客様も対象となります。
・当選者は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

ナガサキをひとつに!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

↓2017シーズン「V・パスポート」&「ファンクラブ会員」申し込み受付中!↓

vpas_banner   fanclub_banner

 

300*250-1

↑トップへ戻る