V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

リリース

玉田圭司アンバサダー契約終了ならびに昌平高校サッカー部監督就任のお知らせ

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、玉田圭司氏とのアンバサダー契約が 2024 年 2 月 29 日(木)をもって終了となりましたことをお知らせいたします。
玉田圭司氏には、これまでクラブの広報・普及活動をはじめ、地域でのサッカー教室や地域貢献活動などクラブを代表して幅広く活動していただきました。クラブの発展のためにご尽力いただきましたことを心より感謝申し上げます。

また、2024 年 3 月 9 日(土)に玉田圭司氏の昌平高校サッカー部監督就任が発表されました。
玉田圭司氏のより一層のご活躍を V・ファーレン長崎クラブスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

■玉田圭司氏コメント
「この度、V・ファーレン長崎アンバサダーとしての活動を終了し、埼玉県の昌平高校の監督をさせていただくこととなりました。 活動の中でお世話になったパートナー企業・行政の皆様、ファン・サポーターの皆様、そして関わっていただいたすべての皆様には心より御礼申し上げます。今年度よりアンバサダーという形ではなくなりますが、J1 昇格、J2 優勝を心より応援しております。 引き続きよろしくお願いします。」

↑トップへ戻る