V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

下平 隆宏 監督就任のお知らせ

V・ファーレン長崎は、下平 隆宏ヘッドコーチが新たにトップチーム監督に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。Jリーグ登録手続き完了次第、2月24日(土)藤枝MYFC戦より指揮を執ります。なお、下平 隆宏ヘッドコーチの監督就任に伴い、倉石 圭二トップチームコーチがヘッドコーチに就任いたします。

クラブへのご声援を引き続きよろしくお願いいたします。

 

【プロフィール】

 

【下平 隆宏 新監督プロフィール】
「このたび、監督に就任することになりました下平隆宏です。2024 シーズンはクラブにとって大きな勝負の年になります。 クラブの緊急事態にも関わらず強化部を始め、クラブスタッフ、選手たちがこの状況を必死で乗り越えようと準備を進めております。 沖縄キャンプでも大きな混乱なく良い準備ができたと手応えを感じています。 ここからさらにチームの結束力を高めて、J2 優勝、J1 昇格を成し遂げるためにチーム一丸となって戦いますので熱いサポートのほどよろしくお願いいたします。」

 

【代表取締役会長 兼 社長 髙田 旭人コメント】
「まずはこれまでファン・サポーターならびに関係者の皆様にご心配をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。このような状況の中でも選手やチームを信じて応援していただき、前向きな言葉も沢山届けて下さったこと、心より感謝申し上げます。
下平監督は、選手との密なコミュニケーションを通して、選手が持つ力を最大限に活かした環境構築にも力を入れており、人間性もとても素晴らしく、信頼できる方です。下平監督を中心に本当に頼もしい選手が揃い、沖縄キャンプを終え、雰囲気も良くまとまりのあるチームになっていると思います。私自身も V・ファーレン長崎に関わるようになって、これまでに無いほどワクワクと期待に溢れたシーズンを迎えることができそうです。
V・ファーレン長崎は今年 10 月から長崎スタジアムシティに舞台を移します。今シーズンのスローガンである 『感謝を胸に 行くぞ!最高の舞台へ。』の言葉と共に、これまで支えていただいた諫早の皆様への感謝の気持ちで、最高の結果を残せるよう、選手・スタッフ一丸となって戦います。パートナー企業・行政の皆様、そしてファン・サポーターの皆様、今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。」

契約関連~ 最新記事 ~

V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

契約関連
飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

契約関連
成瀬 竣平選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ

成瀬 竣平選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ

契約関連
↑トップへ戻る