V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

このたび、2024シーズンのキャプテンに秋野 央樹選手、副キャプテンに飯尾 竜太朗選手、中村 慶太選手、米田 隼也選手が就任することになりましたのでお知らせいたします。今シーズンも、クラブへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

【キャプテン】 秋野 央樹選手コメント

「2024シーズン、キャプテンに就任することになりました秋野央樹です。僕自身、2020年、2021年と2度キャプテンを務めさせていただき、その時の悔しさを忘れたことはありません。今シーズン、その悔しさを晴らすために、チーム一丸となって、新スタジアムでシャーレを掲げられるように頑張りたいと思います。今年も応援よろしくお願いします。」

 

【副キャプテン】飯尾 竜太朗選手コメント

「今シーズンの副キャプテンに就任することになりました。クラブの目標の為に、全身全霊を尽くす事を約束します。共に闘ってください。よろしくお願いします。」

 

【副キャプテン】中村 慶太選手コメント

「副キャプテンという役割を受けましたが、やることは今までと変わらずチームをしっかり盛り上げること、そして全員が高みを目指すために高い要求をし合えるようにしていきたいと思います。そして、昨年はキャプテン1人体制だったので、アキの負担を少しでも減らせるように一体感を持って支えていきたいと思います。開幕から勝てるようにキャンプから努力していきます!」

 

【副キャプテン】米田 隼也選手コメント

「2024シーズンの副キャプテンに就任しました。昨シーズンはキャプテンを務めさせてもらい様々な経験をしました。本当の意味でキャプテンの大変さや楽しさが分かったシーズンでもあり、リーダーとして大きく成長することができました。2020シーズンのJ1昇格の望みが消えたトラスタでのアキくんの悔しさを僕は間近で見ています。なので、今年はアキくんがシャーレを掲げて歓喜できるように自分らしいリーダーシップでサポートしていきたいと思っています。一体感を持って、必ずJ2優勝J1昇格を果たしましょう!よろしくお願いします。」

↑トップへ戻る