V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

ファビオ カリーレ監督及びスタッフとの契約の現状について

 

V・ファーレン長崎は、ファビオ カリーレ監督及びスタッフとの契約の現状について、不確定要素が多い中ですが、現時点で分かっている事実をご報告いたします。

 

【経緯】 

11月下旬 ファビオ カリーレ監督、レアンドロヘッドコーチ、デニスコーチ、セザールフィジカルコーチと来シーズンの契約を締結。
12月上旬 ブラジル現地でのサントスFCとの契約交渉についての報道を受け、強化部より事実確認を行い、来季も長崎で指揮を執る意向を再度確認。
12月19日(火) 午前中にサントスFCと契約したいという意志を初めて確認。
急遽、監督と電話会議を行い、翌日の最終回答を待つこととなった。
12月20日(水) 早朝にサントスFC公式SNSで監督との契約合意の投稿を確認。
午前中に監督の代理人からサントスFCに行きたいとの最終の意思表明があった。
※なお、現時点でサントスFCからは契約手続きに関する正式なオファーは届いておりません

 

 

【代表取締役会長 兼 社長 髙田旭人コメント】

今シーズンの悔しさをバネに来季こそはJ1昇格、という想いを共にしていただいているファン・サポーター、パートナー企業の皆様、クラブに関わる全ての方々に一連の報道で不安を仰ぐような事態となっており心よりお詫び申し上げます。
クラブとしても、急な状況に困惑しておりますが、事実確認と状況の整理、また、来季にむけて契約更改が進んでいる選手・スタッフの不安を一刻も早く解消できるように全力で努めていきます。
チームの方針は今後も変わることはなく、目指すべき目標達成に向かって、環境・体制づくりを全力で取り組んでいきます。
今後の状況につきましては、進展があり次第随時お知らせしてまいります。

 

 

契約関連~ 最新記事 ~

V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

契約関連
飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

契約関連
成瀬 竣平選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ

成瀬 竣平選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ

契約関連
↑トップへ戻る