V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

イベント

諫早市サッカー場にて新トレーニングルーム起工式を執り行いました

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

この度、チーム環境構築においてもJ1レベルを目指す取り組みの一つとして諫早市・長崎船舶装備株式会社様にサポートいただき、トレーニングルームを増築することが決まりました。

 

6月14日(水)に新トレーニングルームの増築にあたり、諫早市の関係者、長崎船舶装備株式会社様、チームを代表してファビオ カリーレ監督と米田 隼也選手が出席し、起工式を執り行いました。

増築においては、諫早市の関係者の皆様、長崎船舶装備株式会社様の皆様に多大なるご協力のもと実現に至りました。

今回の起工式に出席したファビオ カリーレ監督は「やはりトレーニングルームの充実というのはとても重要で、選手のコンディショニングにおいても欠かせません。選手自身が自分の身体のケアやメンテナンスをより意識する環境がここにできることは今後のクラブの成長にとても大きな意味を持つと思います。」

そして、キャプテンの米田選手も「みんなが何かしらの方法で長崎県を盛り上げたいという思いの結集を僕たちが託されているように感じています。今回のトレーニングルームの増築にも多くの関係者の方々のご尽力があってこそ実現したものだと思うので、僕らは日頃のプレーで感謝の思いを表現していきたいと思います」と力強く話してくれました。

こうした環境の支えにも感謝し、選手たちはこれからも戦い続けます。

 

▼起工式の様子は7/1(土)のBS Japanext「密着・V・ファーレン」内でも放送されます。

放送予定はこちらから→https://www.bsjapanext.co.jp/program/micchakuv/

 

▼長崎船舶装備株式会社(V・ファーレン長崎オフィシャルトレーニングルームパートナー)

HPはこちら→https://www.nssjpn.co.jp/

↑トップへ戻る