V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

イベント

長崎スタジアムシティプロジェクト建設現場をトップチーム選手・スタッフが見学!鉄骨へメッセージ

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

5月24日(水)にトップチームの選手・スタッフで長崎スタジアムシティプロジェクトの建設現場にて視察会を行いました。

V・ファーレン長崎の本拠地となるピーススタジアムの建設の進捗や、実際の現場の雰囲気を肌で感じることができる有意義な時間を過ごしたトップチームの選手・スタッフ一同。

視察会の最後には、鉄骨にメッセージを記入する時間をいただきました。

キャプテンの米田選手のメッセージは「夢を叶える」

そのメッセージの理由を本人に聞くと「満員のピーススタジアムでプレーすることが夢です。そして、J1の舞台で優勝することも夢です。その夢を叶えたいと本気で思っているのでこの言葉を刻みました。」と力強く応えてくれました。

最高の舞台でプレーできることを目標に選手たちは戦い続けます。

 

▼長崎スタジアムシティプロジェクト進捗情報はこちらから

https://www.nagasakistadiumcity.com/

↑トップへ戻る