V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

V・ファーレン長崎U-18所属6選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

 

V・ファーレン長崎は、V・ファーレン長崎U-18に所属する池田 誉選手、伊藤 小次郎選手、七牟禮 蒼杜選手、宮崎 圭伸選手、西村 海陽選手、宮崎 陽選手のトップチーム登録(2種)が決定したことをお知らせいたします。

2種登録された6選手は、日本サッカー協会第2種チーム(18歳以下の選手で構成されるチーム)に所属しながら、Jリーグの公式戦に出場することが認められます。6選手ならびにクラブへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

【池田 誉選手プロフィール】

池田 誉選手コメント

「この度、二種登録されることとなり、大変嬉しく思います。これからトップチームの一員となるので、覚悟を持って活動していきたいと思います。自分の武器であるスピードと背後の抜け出しをピッチで表現できるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします。」

 

【伊藤 小次郎選手プロフィール】

【伊藤 小次郎選手コメント】

「この度、二種登録されることとなり、大変嬉しく思います。これに満足することなく、感謝の気持ちと謙虚さを忘れずに頑張ります。そして自分の得意であるドリブルやハードワークを生かして1日も早くトラスタのピッチに立ち、V・ファーレン長崎に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

 

七牟禮 蒼杜選手プロフィール】

七牟禮 蒼杜選手コメント】

「昨シーズンに引き続き二種登録されることになり、大変嬉しく思います。今シーズンは、より二種登録という自覚を持って、日々取り組んでいきたいと思います。そして、トラスタのピッチで皆さんの前でゴールを決められるように、頑張ります!応援よろしくお願いします!」

 

【宮崎 圭伸選手プロフィール】

【宮崎 圭伸選手コメント】

「この度二種登録をさせていただくこととなり、とても嬉しく思います。トップチームの練習に参加させていただいた際、シュートスピードや精度の高さの違いを感じ、自分自身成長を実感できました。自分の特徴である身長を生かしたシュートストップを極めていき、試合に絡めるように頑張っていきます。応援をよろしくお願いします。」

 

【西村 海陽選手プロフィール】

【西村 海陽選手コメント】

「この度初めて二種登録されることになり、大変嬉しく思います。トップチームの練習に参加させていただくなかでトップレベルの強度や、プレーのスピードを経験し、その後は、より一層成長することができています。自分の特徴であるインターセプトや高いヘディング、粘り強い守備を生かし、1日でも早く試合に出場できるように日々努力し頑張っていきます。応援よろしくお願いします。」

 

【宮崎 陽選手プロフィール】

【宮崎 陽選手コメント】

「この度、二種登録されることとなり大変嬉しく思います。トップチームの練習にも参加させていただいた際、自分の足りない所やプレーの強度、質を肌で感じました。自分の武器であるボックス内での仕掛けやゴール前でのアイデアで、1日でも早くプロのピッチに立てるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

契約関連~ 最新記事 ~

下平 隆宏 監督就任のお知らせ

下平 隆宏 監督就任のお知らせ

契約関連
ファビオ カリーレ監督及びスタッフとの契約終了 ならびに同人らに対する国際サッカー連盟(FIFA)への提訴完了のお知らせ

ファビオ カリーレ監督及びスタッフとの契約終了 ならびに同人らに対する国際サッカー連盟(FIFA)への提訴完了のお知らせ

契約関連
サントスFCならびにファビオ カリーレ監督等に関するFIFAへの申立てについて(1月19日時点)

サントスFCならびにファビオ カリーレ監督等に関するFIFAへの申立てについて(1月19日時点)

契約関連
↑トップへ戻る