V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

浅沼 優瑠選手 契約満了のお知らせ

V・ファーレン長崎は、浅沼 優瑠選手が、契約満了に伴い、2023シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせします。

浅沼選手のこれまでのクラブへの貢献に心より感謝いたします。

 

【選手プロフィール】

 

【出場記録】

 

【浅沼 優瑠選手コメント】

「この度契約満了に伴い、チームを離れることとなりました。
たった1年間という短い時間でしたが、V・ファーレン長崎でプレーできたことを誇りに思いますし、感謝しています。
試合にも絡めずサポーターの皆さまにプレーをしているところを見せられずにチームを離れることは正直悔しいです。
そんな中でも30番のユニフォームを着てくれている人だったり、タオルを掲げてくれている人、SNSを通じてたくさんのメッセージくれたり、実際に会ってお話ししたり、多くの人に支えられてサッカーができている喜びも共に感じていました。
V・ファーレン長崎でしか学べないことや取り組みが多くあり学びの多い1年間でした。
シーズン当初に個人的に掲げていたヴィヴィくんと仲良くなるという目標は少しは達成できたのかな?とも思っております。(笑)
今後のことはまだなにも決まっていませんが、またどこかでみなさまとお会いできることがあれば嬉しいのでそのときはたくさん声かけてください!
V・ファーレン長崎のJ1昇格、そして2024年シーズンにスタジアムシティでJ1の試合が行われることを心より願っております。
1年間ありがとうございました!」

契約関連~ 最新記事 ~

V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

契約関連
飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

契約関連
成瀬 竣平選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ

成瀬 竣平選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ

契約関連
↑トップへ戻る