V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

【パートナー】九州ガスホールディングス様 オータムフェア2022に訪問させていただきました!(11/5)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

11月5日(土)に開催された九州ガス株式会社 オータムフェア2022にヴィヴィくんと訪問させていただきました!

 

九州ガスホールディングス様は、ガス事業をはじめとして、設備設計や電気工事業や総合建設業など様々な事業をしているV・ファーレン長崎のオフィシャルパートナーです。アカデミーのユニフォームのスポンサーをしていただいている、ホームスタジアムのある地元諫早の企業です。

 

オータムフェア2022では、九州ガス様で販売されているガスコンロやガス炊飯器、ガスファンヒーターなど様々なものが展示されていました!

最新のガスコンロにヴィヴィくんも興味津々✨

 

その中でもヴィヴィくんの1番のお気に入りは、、、

ガス衣類乾燥機「乾太くん」でした!

これからヴィヴィくんのユニフォームも乾きにくい季節なので、

購入を検討しましたが、、、お小遣いが足りずに断念していました💦

 

 

 

そのあとはたいちろー☆おにいさんのミニコンサートにも参加!

 

餅つき大会にも参加させていただきました!

おもちをついて丸める作業を手伝わせていただき、お客様にふるまいました。

  

たくさんのお店が出店されており、

おいしそうなおやつを買ったりレモネードを飲みながら、家を作る木材で作られている積木で遊んだり、

大満喫のヴィヴィくんでした🐥

  

 

今回、訪問させていただいた九州ガスホールディングス様ありがとうございました。

V・ファーレン長崎はたくさんのパートナー企業様に支えられております。

引き続き、V・ファーレン長崎への熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!

 

↑トップへ戻る