V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

クレイソン選手 完全移籍加入のお知らせ

 

V・ファーレン長崎は、サウジアラビア1部リーグのアル・ファイサリーFCよりクレイソン選手が完全移籍加入することをお知らせいたします。

なお、クレイソン選手の加入に伴い、クラブで身辺調査を行ったところ、過去にブラジル国内で暴行事件に関わった疑惑がありました。しかし、ブラジル国内の警察・裁判所の公的な書面を確認したところ、クレイソン選手が当該事案に関与した事実は無かったことが判明しましたため、この度完全移籍加入に至りました。

クレイソン選手ならびにクラブへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

【選手プロフィール】

 

 

【クレイソン選手コメント】

「皆さん、はじめまして。

この度、V・ファーレン長崎に加入させていただくこととなりました、クレイソンです。今回このような機会を与えていただき大変光栄に思います。こうしたチャンスをくださったクラブの皆さん、社長、そしてカリーレ監督に感謝申し上げます。

カリーレ監督から再び信頼を得たことを大変嬉しく思いますし、これまで一緒にタイトルを取ってきたので、長崎でも良い仕事をして、クラブが掲げるすべての目標を達成していきたいと思います。自分にとって一番大事な家族と一緒に早く日本に行けることを楽しみにしています。」

 

契約関連~ 最新記事 ~

岡野 洵選手 負傷のお知らせ

岡野 洵選手 負傷のお知らせ

契約関連
V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

V・ファーレン長崎 U-18 所属3選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

契約関連
飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

飯尾 竜太朗選手 負傷のお知らせ

契約関連
↑トップへ戻る