V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

白井陽貴選手 2023シーズン新加入内定及び2022年JFA・Jリーグ特別指定選手認定のお知らせ

 

V・ファーレン長崎は、法政大学に所属する白井陽貴選手の2023シーズン の新加入内定をお知らせいたします。

また、「2022年JFA・Jリーグ特別指定選手」として申請し、認定されましたので併せてお知らせい たします。

白井選手は、3月12日(土)に開催される2022明治安田生命J2リーグ第4節V・ファーレン長崎vs大分トリニータよりJリーグの 公式戦に出場することが認められます。白井選手ならびにクラブへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

【白井 陽貴選手プロフィール】

 

【白井 陽貴選手コメント】

「2023シーズンよりV・ファーレン長崎に加入することになりました、法政大学の白井陽貴です。まず、V・ファーレン長崎という素晴らしいク ラブでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。また、V・ファーレン長崎のファン・サポーターの皆さまとともに戦えることをとても誇りに思います。自分は、さまざまな人に支えていただき、ここまで這い上がることができました。辛い時、苦しい時、さまざまな経 験をしてきましたが、このために諦めずやってくることができています。また、今まで指導してくださった指導者や一緒に戦ってきた仲間、そして 1番近くで支えてくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に、夢や希望、感動を与えられるように自分らしく泥臭く戦い抜きたいと思います。V・ファーレン長崎のために全力で戦います。応援よろしくお願いいたします。」

 

契約関連~ 最新記事 ~

中村 慶太選手 負傷のお知らせ

中村 慶太選手 負傷のお知らせ

契約関連
ジョップ セリンサリウ選手 松本山雅FCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

ジョップ セリンサリウ選手 松本山雅FCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

契約関連
下平 隆宏 監督就任のお知らせ

下平 隆宏 監督就任のお知らせ

契約関連
↑トップへ戻る