V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

安部 大晴選手 プロ契約締結・記者会見実施のお知らせ

 

V・ファーレン長崎は、V・ファーレン長崎U-18 に所属する 安部 大晴選手が、2022シーズンよりプロ契約を締結することをお知らせいたします。

安部選手は、2020シーズン、2021シーズンにU-18チームに所属しながらトップチームの公式戦に出場できる2種登録され、 2021年5月29日の明治安田生命J2リーグ第16節V・ファーレン長崎vsレノファ山口FC 戦で、Jリーグデビューを果たし ています。

地元長崎県出身でもあり、V・ファーレン長崎U-12、U-15、U-18 で育った安部選手に、より一層のご声援をよろしくお願いい たします。

また、1月7日(金)記者会見を実施いたします。

記者会見の様子は後日、クラブ公式YouTubeで公開しますので、お楽しみに!!

 

【選手プロフィール】

 

【代表歴】

2020年U-16 日本代表候補

2021年U-17 日本代表、U-18 日本代表

【安部 大晴選手コメント】

「2022シーズンから2種登録ではなくプロ契約することとなりました。これまでとは違う強い気持ちを持って今年1年色々なことに挑 戦していきたいと思います。今までたくさんの人に支えられてここまで来ることができたので、まずは家族のサポートそしてジュニアから今 まで指導してくれた監督、コーチ、さらに影で支えてくれているボランティアの方、ファンサポーターの皆さんなど、クラブに関わるすべての 方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。そして試合ではチームの勝利のためにがむしゃらに体を張り、チームが勝つこと だけを考えて試合に臨みたいと思います。応援よろしくお願いします。」

 

契約関連~ 最新記事 ~

中村 慶太選手 負傷のお知らせ

中村 慶太選手 負傷のお知らせ

契約関連
ジョップ セリンサリウ選手 松本山雅FCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

ジョップ セリンサリウ選手 松本山雅FCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

契約関連
下平 隆宏 監督就任のお知らせ

下平 隆宏 監督就任のお知らせ

契約関連
↑トップへ戻る