V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

トピック

玉田 圭司選手 現役引退のお知らせ

 

V・ファーレン長崎は、玉田圭司選手が2021シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。これまでの玉田選手への声援に感謝申し上げます。

 

【選手プロフィール】

 

【出場記録】

 

【今後のスケジュール】
11月28日(日) ホーム最終戦試合後に引退セレモニー実施
12月上旬     引退会見実施(場所未定)

 

【玉田 圭司選手コメント】
「突然ですが、私玉田圭司は、2021シーズンをもって現役を引退することを決めました。まずは、今日11月11日11時11分に発表したいという僕のわがままを聞いてくださったクラブにとても感謝しています。3年間でしたが、長崎のサポーターの皆さんの温かさを感じることができました。本当にありがとうございました。そして、これまでお世話になった柏レイソル、名古屋グランパス、セレッソ大阪、日本代表の関係者、ファン・サポーターの方にも感謝の想いを伝えたいです。今シーズンもあと1ヶ月をきり、4試合を残すのみとなりましたが、笑ってシーズンが終われるよう毎日を楽しく過ごしたいと思っています。ありがとうございました。」

 

↑トップへ戻る