V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

島田 譲選手 アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ

 

V・ファーレン長崎は、アルビレックス新潟へ期限付きで加入していた島田 譲選手が、アルビレックス新潟に完全移籍することが決まりましたことをお知らせいたします。島田選手のこれまでのクラブへの貢献に心より感謝いたします。

 

【選手プロフィール】

 

【出場記録】

 

【島田譲選手コメント】 

「このたび、アルビレックス新潟に完全移籍することになりました。長崎での3年間では本当にいろいろな経験をすることができました。

1年目からクラブの存続の危機を経験したり、ジャパネット新体制になってJ1昇格を果たしたり、ずっと夢に見ていたJ1の舞台やサッカー人生で初めての降格も味わいました。良い思いも悪い思いもしました。

それでも今思い浮かぶのは、ありきたりですが周りの方々への「感謝」に尽きます。選手としての自信を失いかけていた自分を拾って頂いたクラブ、信用して使ってくれた監督、一緒に夢を追いかけた仲間、何の取り柄もない僕を応援し続けてくれたサポーターの皆さん。本当に心の底から感謝しています。ありがとうございました!

J1昇格を決めた讃岐戦の満員のスタジアムの景色は一生忘れません。一生の宝物です。昇格したことはもちろんですが、長崎がひとつになる瞬間を生み出せたこと、それをクラブに関わる人達皆の力でつくり出せたこと、それが何より嬉しく、そのことをとても誇りに思っています。

チームは変わりますが、あのときのような瞬間をこれからもつくり出すため、あの景色を越える景色を見るためにこれからも頑張ります。ありがとうございました!」

 

契約関連~ 最新記事 ~

中村 慶太選手 負傷のお知らせ

中村 慶太選手 負傷のお知らせ

契約関連
ジョップ セリンサリウ選手 松本山雅FCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

ジョップ セリンサリウ選手 松本山雅FCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

契約関連
下平 隆宏 監督就任のお知らせ

下平 隆宏 監督就任のお知らせ

契約関連
↑トップへ戻る