V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

鍬先 祐弥選手2021シーズン新加入内定のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただだきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、早稲田大学に所属する鍬先 祐弥選手の2021シーズン新加入内定をお知らせいたします。

鍬先選手ならびにクラブへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

【竹元 義幸テクニカルダイレクターコメント】
「鍬先選手は、献身性がありチームの勝利の為に汗をかける選手だと評価しています。以前、長崎の練習に参加してもらいましたが、基礎技術も高く、中盤の即戦力として非常に期待が高いです。地元長崎でプレーしたいという強い気持ちも見せてくれましたし、将来V・ファーレン長崎を背負うような選手として活躍してくれることを期待しています。」

 

【鍬先 祐弥選手コメント】
「はじめまして。早稲田大学の鍬先祐弥です。2021シーズンよりV・ファーレン長崎に加入させていただくことになりました。
まず、春先から新型コロナウイルス感染症が全国各地で猛威を振う中、大学リーグの開催・運営にご尽力していただいた皆様、部活動の活動許可を容認していただいた大学関係者の皆様、この場を借りて感謝の意をお伝えします。ありがとうございます。
この度、プロキャリアのスタートをV・ファーレン長崎という素晴らしいクラブで始めることができ、大変嬉しく思います。何より地元長崎のために、走って闘い、プレー出来ることに楽しみと誇りを感じています。中学生になる際にV・ファーレン長崎ジュニアユースのセレクションで合格をいただきました。このセレクションへの挑戦は、その後の私の自信と誇りとなりました。昔からクラブと接点があった中、こうしてプロ選手としてV・ファーレン長崎に加入させていただけることを考えると、非常に感慨深いです。そして、私がサッカーをする上で大切にしている『夢、元気、勇気』を体現し、恩を回せる存在になると共に『日本を代表する愛されるミッドフィルダー』を目指します。プレーとしては、1試合通してハードワークするところ、守備力、展開力を見ていただきたいです。よろしくお願いします」

 

 

 

↑トップへ戻る