V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トップチームからのお知らせ

林田 隆介選手 契約満了のお知らせ

 

V・ファーレン長崎(本社:⻑崎県諫早市/代表取締役社⻑:髙田春奈)は、ヴェルスパ大分に育成型期限付き移籍中の林田 隆介選手と、契約満了に伴い、来季契約を更新しないことを決定いたしましたので、お知らせいたします。なお、ヴェルスパ大分への育成型期限付き移籍も満了となります。

林田選手のこれまでのクラブへの貢献に心より感謝いたします。

林田選手の今後につきましては、決まり次第お知らせいたします。

【選手プロフィール】

名前 林田 隆介(ハヤシダ リュウスケ)
生年月日 1999年3月11日生(20歳)
ポジション MF
身長/体重 171cm/66kg
出身地 熊本県
経歴 ラガッツォ熊本→FCエスぺランサ熊本→

V・ファーレン長崎U-18→V・ファーレン長崎→

ヴェルスパ大分(期限付き)

【出場記録】

大会名 出場 得点
2019シーズン 日本フットボールリーグ 0試合 0得点
天皇杯全日本サッカー選手権大会 1試合 0得点
通算 J1リーグ 0試合 0得点
J2リーグ 0試合 0得点
J3リーグ 0試合 0得点
日本フットボールリーグ 7試合 0得点
リーグカップ 0試合 0得点
天皇杯 2試合 0得点

【林田 隆介選手コメント】

「まずは3年間ありがとうございました。V・ファーレン長崎の一員としては1年間しかプレーできず、チームに貢献できなかったのは残念ですが、幸せでしたし、J1昇格という夢のようなことを経験できて本当にとても充実した1年でした。

この経験を次のチームで生かして、また這い上がってきたいと思います!今までありがとうございました!」

契約関連~ 最新記事 ~

中村 慶太選手 負傷のお知らせ

中村 慶太選手 負傷のお知らせ

契約関連
ジョップ セリンサリウ選手 松本山雅FCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

ジョップ セリンサリウ選手 松本山雅FCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

契約関連
下平 隆宏 監督就任のお知らせ

下平 隆宏 監督就任のお知らせ

契約関連
↑トップへ戻る