V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

お知らせ

呉屋 大翔選手 柏レイソルへ完全移籍のお知らせ

 

V・ファーレン長崎(本社:⻑崎県諫早市/代表取締役社⻑:髙田明)は、ガンバ大阪より期限付き移籍中の呉屋 大翔選手が、柏レイソルへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

呉屋選手のこれまでのクラブへの貢献に心より感謝いたします。

【選手プロフィール】

名前 呉屋 大翔(ゴヤ ヒロト)
生年月日 1994年1月2日生(25歳)
ポジション/背番号 FW/33
身長/体重 177cm/68kg
出身地 兵庫県
経歴 ケヤキFC→ヴィッセル神戸Jrユース→

流通経済大付属柏高→関西学院大→ガンバ大阪→

徳島ヴォルティス→ガンバ大阪→

V・ファーレン長崎(2019年加入)

【出場記録】

大会名 出場 得点
2019シーズン 明治安田生命J2リーグ 36試合 22得点
JリーグYBCルヴァンカップ 1試合 0得点
天皇杯全日本サッカー選手権大会 2試合 0得点
通算 J1リーグ 23試合 2得点
J2リーグ 43試合 23得点
J3リーグ 13試合 7得点
リーグカップ 6試合 1得点
天皇杯 9試合 3得点

※通算出場記録には、大学時代の天皇杯出場を含みます。

【呉屋 大翔選手コメント】

「この度、柏レイソルに移籍することになりました。まず、この決断を尊重し、あと押しをしてくれた髙田明社長をはじめ、監督、スタッフ、フロントの方々に感謝をしています。シーズン途中の加入でしたが、とても温かく、家族のように受け入れてくれたV・ファーレン長崎が大好きです。長崎の街並みも、出会った人も、チームメイトも最高で、とても居心地が良かったです。

それと同時に、J1に昇格できなかった責任をとても感じていました。しかし、やっぱり今の自分にはこの決断が必要だと思い決めました。長崎で経験させてもらったことを自信にして必死に頑張ります!

そして、最後にサポーターの皆さん。天皇杯後の声援と景色は一生忘れません。プロになって初めて作ってもらった個人チャント、すごくうれしかったです。またどこかで聞けたらと思っています。約9ヶ月、ありがとうございました!長崎大好きです!!」

Advertisement
↑トップへ戻る