V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

お知らせ

イ サンミン選手 期限付き移籍期間終了のお知らせ

 

V・ファーレン長崎(本社:⻑崎県諫早市/代表取締役社⻑:髙田明)は、蔚山現代(韓国)より期限付き移籍しておりましたイ サンミン選手が、期限付き移籍期間終了となりましたことをお知らせいたします。

イ選手のこれまでのクラブへの貢献に心より感謝いたします。

 

【選手プロフィール】

名前 LEE Sang-Min (イ サンミン)
生年月日 1998年1月1日生(21歳)
ポジション/背番号 DF/26
身長/体重 188cm/78kg
出身地 大韓民国
経歴 現代高→崇実大→蔚山現代→

V・ファーレン長崎(2019年加入)

【出場記録】

大会名 出場 得点
2019シーズン 明治安田生命J2リーグ 16試合 0得点
JリーグYBCルヴァンカップ 5試合 0得点
天皇杯全日本サッカー選手権大会 4試合 0得点
通算 J1リーグ 0試合 0得点
J2リーグ 16試合 0得点
J3リーグ 0試合 0得点
リーグカップ 5試合 0得点
天皇杯 4試合 0得点

 

【イ サンミン選手コメント】

「まず、長崎でプロデビュー、そしてプレーする機会を与えてくれた手倉森監督をはじめ、関係者の方々に感謝しています。私自身はじめて海外でプレーし、難しいこともありましたが、チームメイトやスタッフが助けてくれて、ありがたく思っています。1年間嬉しいことも苦しいこともあり、良い経験になると同時に成長することができました。長崎で経験したことを活かし、選手として、これからより一層成長したいと思っています。

そして、サポーターとファンの声援に感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございました。

最後の試合が残っている中、自分がチームを離れるのは残念ですが、チームが良い形でシーズンを終えることを祈っています。これからもイサンミンを応援してくださると幸いです。」

Advertisement
↑トップへ戻る