V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

西諫早郵便局・多良見郵便局でイベントを行いました!(3/26)
まちづくり 諫早市

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、3月26日九州日本郵便様とのコラボレーション企画として、多良見郵便局、西諫早郵便局でイベントを行いました。

当日は、両局あわせて約200名のファン、サポーターの皆さまにお越しいただき、西諫早郵便局は、先着100名様限定の来場者プレゼントもイベント開始後早々に配布が終了となりました。

 

多良見郵便局には、幸野志有人選手、鈴木彩貴選手が参加し、西諫早郵便局には、翁長聖選手、江川湧清選手、ヴィヴィくんが参加し、サイン会や写真撮影会を実施しました。

さらに、豪華賞品GショックV・ファーレン長崎モデルが当たるじゃんけん大会も行い、賞品獲得を目指し熱を帯び大変盛り上がりました。

見事勝ち上がったみなさま、おめでとうございます!

「サポーターのみなさんとの距離が近く、多くの方と触れ合えてとても楽しかったです」(鈴木選手)

 

多良見郵便局、西諫早郵便局の局員のみなさま、イベントに参加してださったファン、サポーターのみなさま、ありがとうございました!

   

 

V・ファーレン長崎は、今後もより地域に密着したクラブ運営をするために、サッカーを通じて県内のさまざまな場所で活動していきます。

 

↑トップへ戻る