【ホームタウン】5月25日(土)千葉戦で「対馬市サンクスマッチ」を実施しました
いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。
5月25日(土)に開催された2024明治安田J2リーグ第17節ジェフユナイテッド市原・千葉戦にて、「対馬市サンクスマッチ」を実施しました。
対馬市のフラッグベアラーには、対馬市の方にもご参加いただきました。
対馬市PRブースでは、対馬市のアンテナショップ「よりあい処つしま」が対馬の特産品の販売を行いました。
かすまきは去年に引き続き大人気! 対馬の美味しい物産品を多くの方がご購入されていました!
また、芝生広場にはツシマヤマネコふわふわドームが登場🌟
ふあふあヴィヴィくんと並ぶと迫力満点!
子供たちは、お母さんヤマネコのおなかの中でピョンピョン跳ねて楽しんでいました!
試合前日には、対馬市 比田勝 尚喜 市長よりビデオメッセージで市のPRと激励の言葉をいただき、
クラブ公式Xで発信いたしました📢
ハーフタイム抽選会では、対馬市から「対馬特産品セット(5名様)」をご提供いただきました🎁
試合は1対0で見事勝利🌟
ご協力いただいた対馬市の皆さまありがとうございました!
今後もV・ファーレン長崎では、ホームタウンである21市町の皆さまと一緒にサンクスマッチを実施してまいります。