V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】長崎県・諫早市・長崎市へ表敬訪問を行いました!(2/14-2/15)
まちづくり 県内活動 諫早市 長崎市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は2月14日(水)に長崎県と諫早市、2月15日(木)に長崎市へ表敬訪問を行いました。

 

2月14日(水)長崎県          

ヘットオブコーチ 下平隆宏、テクニカルダイレクター 竹村栄哉、選手26名、取締役兼C.R.O 高木琢也、クラブマスコット ヴィヴィくんが長崎県の大石賢吾知事へご挨拶をさせていただきました。

県庁に入ると、職員の皆さんが花道を作ってお出迎えしてくださいました🌟

選手一人一人が自己紹介を行い、大石知事へ日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、最近のチームの様子やこれからの試合に向けての想いを歓談しました。

表敬訪問の最後には、選手サイン入りボールとオリジナル刻印カステラをプレゼントさせていただきました❕

長崎県庁の皆様、ありがとうございました!

 

 

2月14日(水)諫早市          

ヘットオブコーチ 下平隆宏、テクニカルダイレクター 竹村栄哉、選手26名、取締役兼C.R.O 高木琢也、クラブマスコット ヴィヴィくんが諫早市の大久保潔重市長へご挨拶をさせていただきました。

諫早市役所に入ると、職員やファンサポーターの皆さんが横断幕等を掲げてお出迎えしてくださいました🌟

集まってくれた皆さんへ、キャプテン 秋野央樹より挨拶を行いました。

これまでの多大なるご協力の感謝を伝えるとともに、2024シーズンのチーム状況や意気込みを伝え、「ありがとうトラスタ」に向けて諫早市と一緒に取り組みたいことについて、お話しさせていただきました。

諫早市役所の皆様、ありがとうございました❕

 

 

2月15日(木)長崎市          

ヘットオブコーチ 下平隆宏、テクニカルダイレクター 竹村栄哉、副キャプテン 米田隼也・飯尾竜太朗、取締役兼C.R.O 高木琢也、クラブマスコット ヴィヴィくんが長崎市の鈴木史朗市長へご挨拶をさせていただきました。

長崎市役所に入ると、電光掲示板でホーム開幕戦の告知をしてお出迎えしてくださいました🌟

これまでの多大なるご協力の感謝を伝えるとともに、2024シーズンのチーム状況や意気込みを伝え、10月以降のホームスタジアム移管に向けて長崎市と一緒に取り組みたいことについて、お話させていただきました。

表敬訪問の最後には、選手サイン入りボールとオリジナル刻印カステラをプレゼントさせていただきました❕

長崎市役所の皆様、ありがとうございました!

 

 

今後も長崎県・諫早市・長崎市の皆様と共に、様々な活動を通して街の活性化を盛り上げていきます!

2024シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る