V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】8月19日(土)栃木SC戦で「東彼杵町サンクスマッチ」を実施しました!
まちづくり 東彼杵町

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

8月19日(土)に開催された2023明治安田生命J2リーグ第31節栃木戦にて、「東彼杵町サンクスマッチ」を実施しました。

 

東彼杵町旗のフラッグベアラーは、東彼杵町の皆さんが務め、選手入場の際に旗が掲げられました。

 

 

東彼杵町PRブースでは、そのぎ茶やむぎ茶ティーパックの販売や、くじら焼きのキッチンカー販売を行いました。

冷たいそのぎ茶の試飲も実施し、ブースへお越しいただいた皆さまにも喜んでいただきました!

 

 

ハーフタイムには、東彼杵町  岡田 伊一郎町長よりビデオメッセージで町のPRと激励の言葉をいただきました。

 

ハーフタイム抽選会では、東彼杵町から「そのぎ茶ティーボトルセット」をご提供いただきました!

当選者発表を、東彼杵町 産業振興課 商工観光係 係長 中山 雄一さまに行っていただきました。

 

 

ご協力いただいた東彼杵町の皆さまありがとうございました!

 

今後もV・ファーレン長崎では、ホームタウンである21市町の皆さまと一緒にサンクスマッチを実施してまいります。

↑トップへ戻る