V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】3月4日(土)清水戦で「諫早市サンクスマッチ」を実施しました
まちづくり 諫早市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、3月4日(土)、2023明治安田生命J2リーグ第3節清水エスパルス戦にて「諫早市サンクスマッチ」を実施しました。

 

諫早市PRブースでは、自然豊かで農業や漁業が盛んで「食の宝庫」と言われる諫早市の特産品を販売!

諫早湾漁協様の「小長井牡蠣のカキフライ」「牡蠣販売」

ながさき県央農協:諫早産のいちご・ミニトマト・きゅうりを中心とした農産物や加工品の即売

諫早市鳥獣処理加工販売組合:「はじめてジビエ」のしし汁

いずれも列ができるほど大人気でした!

ヴィヴィくんも購入し、おいしいと食べていました。

 

 

 

 

 

この日は、諫早市マスコットキャラクターで諫早おもてなし大使の「うないさん」も来場。

ヴィヴィくんと一緒に場内グリーディングや、ハーフタイム抽選会に出演しました。

 

 

 

試合開始前には、諫早市 大久保 潔重市長からチームへの力強い応援のメッセージをいただきました。

 

 

 

市旗とフェアプレイ旗のフラッグベアラー、エスコートキッズは、諫早市民の方から選出し、選手入場時に大役をつとめました!

 

ご協力いただいた諫早市の皆さま、ありがとうございました!

 

今後もV・ファーレン長崎では、ホームタウンである21市町の皆様と一緒にサンクスマッチを実施してまいります。

↑トップへ戻る