V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】東彼杵町へ表敬訪問を行いました(2/24)
まちづくり 東彼杵町

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は2月24日(金)に東彼杵町を表敬訪問しました。

取締役 兼 C.R.O(クラブリレーションズオフィサー)高木琢也、クラブマスコット ヴィヴィくん、クラブスタッフが東彼杵町の岡田伊一郎町長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

町長へ日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、最近のチームの様子やこれからの試合に向けての想いについてお話しました。

町長から、「東彼杵はお茶で日本一に輝いでいる。V・ファーレンもぜひ優勝を!今年のサンクスマッチでも、東彼杵のお茶楽しんだいただきたい。」と激励の言葉をいただきました。

 

 

表敬訪問の最後には、高木さんから2023シーズンユニフォームを、ヴィヴィくんから2023タオルマフラーとオリジナル刻印カステラをプレゼントさせていただきました。

東彼杵町から、名産のそのぎ茶をお土産にいただきました。

 

 

岡田町長、町役場の皆様、ありがとうござい ました。

  

 

 

今後も東彼杵町、また東彼杵町民の皆さんと共に、様々な活動を通して街の活性化を盛り上げていきます!

 

2023シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る