V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】諫早市へ表敬訪問を行いました(2/16)
諫早市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は2月16日(木)に諫早市を表敬訪問しました。

取締役 兼 C.R.O(クラブリレーションズオフィサー)高木琢也、部長3名、クラブマスコット ヴィヴィくんが諫早市の大久保潔重市長へご挨拶をさせていただきました。

 

市長へ日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、最近のチームの様子やこれからの試合に向けての想いを歓談しました。

「新スタジアムが建設中で、諫早市でシーズンを終えるのが今年で最後となるかもしれない。ぜひ、諫早でJ1昇格を決めていただきたい!」と激励の言葉をいただきました。

表敬訪問の最後には、高木さんから2023シーズンユニフォームを、ヴィヴィくんからオリジナル刻印カステラをプレゼントさせていただきました。

 

 

大久保市長、市役所の皆様、ありがとうござい ました。

今後も諫早市、また諫早市民の皆さんと共に、様々な活動を通して街の活性化を盛り上げていきます!

 

2023シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る