V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

8月20日(土)「ヴィヴィくん@イオン大村ショッピングセンター」イベントを行いました
まちづくり 大村市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

8月20日(土)、大村市にあるイオン大村ショッピングセンターでイベントを行いました。

特設会場でV・ファーレン長崎オリジナルデザイン「大好きV・ファーレン長崎WAON」をPR!

購入の方を対象にヴィヴィくんと「もふもふグータッチ会&写真撮影」やガラポン抽選会があり、多くのお客様にご来場いただきました。

※イオンリテール株式会社様はJリーグトップパートナーです。

 

 

多くのファン・サポーターの方、そしてお買い物に来ている方とふれあいができて、ヴィヴィくんも嬉しそう♪

    

 

 

お店の方とも、WAONの文字でポーズ!

 

 

 

イオン大村ショッピングセンターで、ヴィヴィくんがWAONカードを使ってお買い物しました。

あれも、これも美味しそう・・・そして色々と欲しいものがたくさん!

   

    

 

 

WAONカードは普段のお買い物だけでなく、スタジアムでのグッズ・グルメの購入にも対応していますので、たくさんのお客様に使ってもらえると嬉しいです♪

 

 

 

イベント後は、大村市内をお散歩して帰りました!

 

 

 

  

 

 

イオン大村ショッピングセンターをはじめ、店舗の皆さん、途中でお声かけしていただいた皆さん、ありがとうございました!

V・ファーレン長崎は、今後も地域の方とともにホームタウン活動に取り組んで参ります。

 

↑トップへ戻る