V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

7月23日(土)ベガルタ仙台戦 パブリックビューイング開催のお知らせ(7/22更新)
まちづくり 長崎市

 

 

7月23日(土)はアウェイ仙台戦で19時キックオフ!

J2リーグ現在3位の仙台との試合で選手を後押ししよう!

\長崎大学でパブリックビューイングを開催!/

 

 

注目の仙台戦!

長崎大学の学生も一緒に企画参加して、パブリックビューイングを行います!

長崎大学の学生と一緒に作成したチラシはこちら

 

まだパブリックビューイングに来たことがない方も、応援のやり方を事前にレクチャーいたします!

ぜひ参加して一緒に熱い熱いエールを送りましょう♪

 

今回、グッズ販売やグルメ販売を行います。

なお、大学の規定により中部講堂での飲食はできませんので、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染状況によっては中止になる可能性がございます。

 

■お申込み 席数残りわずかになりました!(7/22更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、観覧希望の方は事前応募フォームから事前応募をお願いします!

申し込み多数の場合は定員350名になり次第、締め切らせていただきます。

座席数に余裕がある場合は当日参加もOK!

※同じアドレスで複数回申込した場合、最後に申込されたもののみ有効となります

※当日来場できない場合も権利の譲渡はできません。

 

事前応募フォームはこちら

【入場無料・途中入退出OK】

 

■詳細

会場:長崎大学中部講堂(〒852-8521 長崎県長崎市文教町1−14)

定員:350名

開場:18:00

開演:19:00~21:00(予定)

※長崎大学に一般の方の駐車場はございません。公共交通機関、または近隣のコインパーキングをご利用の上ご来場ください。

 

■タイムスケジュール (7/22更新)

時間 長崎大学中部講堂
16:00 グッズ販売開始
16:00~16:30予定 グッズ購入でヴィヴィくんともふもふグータッチ会(グッズ売場)
17:00~17:30 グルメ販売開始
18:00 入場受付開始
18:30頃 応援説明
19:00 キックオフ
ハーフタイム ハーフタイム抽選会
21:00 終了(予定)

 

■グルメ販売 17:30頃 販売開始

ハンバーガーとレモネードで試合前を楽しもう!

その他の店舗の出店も予定しています!

 

 

■グッズ販売 16:00~販売開始(7/22更新)

対戦相手の仙台とのコラボグッズをはじめ、夏のグッズで涼しく楽しみましょう!

 

 

■アプリダウンロードで貰って、みんなで盛り上がろう!

アプリのマイページを受付で見せると応援フラッグと限定ペンがもらえる!

みんなでフラッグを振って応援しよう!当日アプリをダウンロードでもOK★

 

 

■ヴィヴィくんも長崎大学から応援! 

クラブマスコットのヴィヴィくんも長崎大学・中部講堂から応援します!

   ★グッズ購入した方の特典★

   \\もふもふグータッチ✊会//

    7月23日(土)16:00~16:30

    @グッズ売場にて実施!

 

 

■来場者だけが参加できる!ハーフタイム抽選会

スタジアムより当選確率アップ♪

パブリックビューイング会場でしか手に入らない商品です!

是非会場に足を運んで抽選会へご参加ください♪

抽選会参加方法などはキックオフ前に会場でご案内します。

 

 

■注意事項

一般のお客様や近隣の方々にご迷惑にならないようお願いします。

・ゴミは各自で持ち帰るなどマナーを守ってご観覧ください。大学構内や近隣へごみを捨てる行為はおやめください。

 

■新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

・会場内での声を出しての応援は禁止となります。

・手拍子やタオルマフラーを掲げての応援は可能です。

・今回、感染拡大防止の観点から、立ち見はお断りさせていただきます。

・ご入場の際に検温、手指の消毒、来場者の受付を行います。

・当日体調不良の方、2週間以内に37.5度以上の発熱があった方のご来場は見合わせてください。

 

【長崎大学中部講堂 地図】

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!

 

【パブリックビューイング 問い合わせ先】

V・ファーレン長崎 タウン推進課

↑トップへ戻る