V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】5月8日(日)仙台戦で「大村市サンクスマッチ」を実施しました
まちづくり 大村市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、5月8日(日)に開催された2022明治安田生命J2リーグ第15節ベガルタ仙台戦にて、「大村市サンクスマッチ」を実施しました。

大村市PRブースでは、大村市の物産品である「大村寿司」、「愛のコロッケ」、「ゆでピーナッツ」、「ちぎり天」や、シュシュの「フランクフルト」、「ジェラート」を販売し、買い求める方の列ができるほど大人気でした!

 

 

 

 

YouTube配信では、新幹線アクションプラン推進協議会から9月23日の西九州新幹線開業に向けてPRしていただきました。

新しく開業する新大村駅前の盛り上がりなど、新幹線開通に向けてワクワクするお話でした!

 

 

試合開始前には大村市 園田 裕史市長からチームへの力強い応援の言葉をいただき、盛り上げていただきました。

ハーフタイム抽選会でも大村市の特産品「角打ちと大村小豆カステラ詰合せ」「大村産トマト」を提供いただきました。

 

 

イベント広場で新幹線開業PRテーマソングの曲を披露した「POPPO」が、大村市旗のフラッグベアラーとして入場しました。

 

この日は、大村市マスコットキャラクターの「おむらんちゃん」も来場し、

ヴィヴィくんたちと一緒に場内グリーディングや、ハーフタイム抽選会に出演!

たくさんの仲間たちと一緒にイベント広場で写真撮影会もあり、盛り上がっていました!

 

 

 

ご協力いただいた大村市の皆さま、ありがとうございました!

 

今後もV・ファーレン長崎では、ホームタウンである21市町の皆様と一緒にサンクスマッチを実施してまいります。

↑トップへ戻る