V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】大村市へ表敬訪問を行いました(4/21)
まちづくり 大村市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は4月21日(木)に大村市を表敬訪問しました。

代表取締役社長 岩下英樹、代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、大竹洋平選手、クラブマスコット ヴィヴィくんが大村市の園田裕史市長へご挨拶をさせていただきました。

 

正面階段に歴代のユニフォームとタオルマフラーを掲げていただき、ユニロードで歓迎いただきました。

 

園田市長へ日頃の応援への感謝をお伝えさせていただくと共に、

最近のチームの様子やこれからの試合に向けての意気込みを大竹選手も交えて歓談しました。

 

 

表敬訪問の最後には、大竹選手から2022シーズンユニフォームを、ヴィヴィくんからV・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

市長へのごあいさつの後、市役所内を回り、市議会の方や職員の方へもご挨拶。

 

 

園田市長、大村市役所の皆様、ありがとうございました。

今後も大村市、また大村市民の皆さんと共に、様々な活動を通して街の活性化を盛り上げていきます!

 

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る