V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 契約社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】長崎県へ表敬訪問を行いました(4/19)
まちづくり 長崎市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は4月19日(火)に長崎県を表敬訪問しました。

代表取締役社長 岩下英樹、代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、クラブマスコット ヴィヴィくんが長崎県の大石賢吾 長崎県知事へご挨拶をさせていただきました。

 

 

大石知事が就任されてから初めての対面でしたので、最近のチームの様子から、これまでクラブが取り組んできたホームタウン活動や長崎県内のスポーツ普及等、幅広い内容についてお話しさせていただきました。

 

表敬訪問の最後には、2022シーズン全選手のサインが入ったユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

ユニフォームをお渡しするとその場で着用していただき、写真撮影にも快く応じてくださいました。

 

 

ヴィヴィくんからも大石知事に直接「ぶいえすヴィヴィくん」のお願いをし、出演を快諾いただきました。

 

 

 

大石知事、長崎県庁の皆様、ありがとうございました。

今後も長崎県、また長崎県民の皆さんと共に、様々な活動を通して長崎の街を盛り上げていきます!

 

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る