V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】11月3日(水祝)群馬戦で「大村市サンクスマッチ」を実施しました
まちづくり 大村市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、11月3日(水祝)ホーム群馬戦にて「大村市サンクスマッチ」を実施しました。

 

場外大村市ブースでは、大村の特産品などを販売する「おおむらマーケット」で

特産物の大村寿司や、ゆで塩ゆでピーナツ、おむらんちゃんのグッズが販売されました。

 

 

地元食材の加工品などで人気の「おおむら夢ファームシュシュ」では、

フランクフルトと地元食材を使ったアイスが販売開始以降、列が途切れず

、ハーフタイムにはフランクフルト360本、アイスも全種類が完売するほど大盛況でした!

 

 

大村市マスコットキャラクターの「おむらんちゃん」も来場。

9月30日(木)の大村市表敬訪問以来のヴィヴィくんとの再会に大喜び!

ヴィヴィくんと一緒に場内グリーディングを行いました。

 

YouTubeライブでは、大村市公式YouTubeチャンネル「BABAチャンネル」の馬場さんはじめとした大村市職員の皆さんが、

大村市の魅力をおむらんちゃんと一緒にPRして盛り上げてくれました♪

 

大村市園田市長による試合開始前激励の挨拶では、スタジアム全体を元気に盛り上げていただき、

キックオフ前にスタジアムのボルテージを高めていただきました!

 

市旗のフラッグベアラーは、表敬訪問の時も市役所内に

V・ファーレン長崎のユニフォームロードをつくっていただいた大村市役所職員の熱烈サポーターに皆様に大役をつとめていただきました!

  

 

キックオフ前には、大村市から両チームにシュシュの「フルフルジュレdeミルク」が贈呈されました。

 

 

大村市からのマンオブザマッチに選出された植中朝日選手には、

大村市から「大村産 長崎和牛PREMIUM県央」が贈呈されました。

 

今後もV・ファーレン長崎では、ホームタウンである21市町の皆様と一緒にサンクスマッチを実施してまいります。

↑トップへ戻る