V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】南島原市へ表敬訪問を行いました(10/14)
まちづくり 南島原市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、10月14日(木)にホームタウンである南島原市を表敬訪問しました。

 

代表取締役社長 髙田春奈、南島原市出身の江川湧清選手、ヴィヴィくんが、松本政博市長へご挨拶しました。

日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、10月24日(日)に実施予定のエリートリーグや、

江川選手からリーグ終盤戦への意気込みなどをお話しさせていただきました。

 

南島原市出身の江川選手は、たくさんの職員の皆様に声をかけていただいていました。

 

ヴィヴィくんは市商工振興課・そうめん振興班の活動に興味深々!

サンクスマッチの時に会ったベイガ船長に再会し、一緒に記念撮影をしました!

(サンクスマッチの時は3.5mありましたが、今回は超ミニサイズでした)

 

V・ファーレン長崎はこれからもホームタウンのみなさまとともに長崎を盛り上げていきます。

 

南島原市の皆さん、ありがとうございました!引き続き、熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!

↑トップへ戻る