V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】9月11日(土)相模原戦で「西海市サンクスマッチ」を実施しました
西海市

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

9月11日(土)のホームSC相模原戦において、「西海市サンクスマッチ」を実施いたしました。

西の海という名の通り、日本の西の端にある西彼杵半島に位置する西海市です。

 

長崎県独自の緊急事態宣言の影響により、多くのイベントが中止となってしまいましたが、

このような状況下だからこそ出来ることを考え、イベントを盛り上げました!

 

試合開始前には、西海市市長 杉澤 泰彦様、

西海市マスコットキャラクターの「さいかいタンギーくん」から応援のご挨拶をいただきました。

 

西海市の市旗の掲示

 

 

ハーフタイム抽選会では、西海市の名産物をご用意いただきました🎁

磨き大島(芋焼酎)・みかんジュース・やさいのカリカリ・ぷるるゼリーの豪華なプレゼントです!

 

また、試合開始前のYouTube Liveでは、

海と緑に囲まれた大自然の宝庫と呼ばれる西海市の魅力についてPRしていただきました。

どのエリアでも美しい海岸や山あいからの絶景を楽しむことが出来ます。

是非、皆様もコロナウイルスが落ち着きましたら西海市へ遊びに行ってみてください。

 

今後もV・ファーレン長崎では、ホームタウンである21市町の皆様と一緒にサンクスマッチを実施してまいります。

↑トップへ戻る