V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会
【ホームタウン】平戸市を表敬訪問しました(6/18)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2020年6月18日(木)に、ホームタウンである平戸市を表敬訪問しました。

 

[目的]

新型コロナウイルスの影響で中断していたJリーグの試合再開に向けて、再度ホームタウンの皆様と一致団結し、さらに再開に向けたワクワク感や情熱(パッション)を共有したいという想いで、安全に十分に配慮しながらホームタウンである平戸市を訪問しました。

 

[訪問の様子]

代表取締役社長の髙田春奈と、クラブマスコットのヴィヴィくんが、黒田成彦市長と小川茂敏教育長、岩永耕一生涯学習課長にごあいさつをさせていただきました。

平戸市の応援ポロシャツは、平戸牛とコラボしたヴィヴィくんがデザインされています。
黒田市長にもさっそく、平戸市のヴィヴィくんがデザインされているポロシャツを贈呈しました。

 

 

黒田市長より、「V・ファーレン長崎の試合が再開することで、コロナ後の街に活気を与えてくれることを期待しています」と激励のお言葉もいただきました。

 

黒田市長訪問のあとは、平戸市役所で働いている職員の皆さまにも、ごあいさつさせていただきました。

 

これからも、ホームタウンの皆さまと一緒に長崎を盛り上げていきたいと思います。

2020シーズンも、熱いご支援とご声援をお願いいたします。

 

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る