V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】表敬訪問を行いました(2/14)
まちづくり 長崎市

 

日頃より、クラブへのご声援、誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2020シーズン開幕のごあいさつとして、

2月14日(金)に代表取締役社長の髙田春奈、監督の手倉森誠、選手4名、ヴィヴィくんが長崎県、長崎市、諫早市、大村市を表敬訪問しました。

 

<長崎県>

選手を代表して、徳永悠平選手(DF・22)が参加し、

中村法道長崎県知事へごあいさつをいたしました。

完成したばかりのV・ファーレン長崎2020開幕ポスターを、

中村知事にお渡しさせていただきました。

 

 

<長崎市>

長崎市への訪問には、角田誠選手(DF・6)が参加し、

田上富久長崎市長へごあいさつさせていただきました。

職員のみなさまが大きなバナーを持って盛大にお出迎えしてくださいました!

 

 

<諫早市>

V・ファーレン長崎のホームスタジアムがある諫早市には、

徳重健太選手(GK・30)が、宮本明雄諫早市長へごあいさつさせていただきました。

 

 

<大村市>

大竹洋平選手(MF・20)が参加し、

園田裕史大村市長へごあいさつさせていただきました。

頬にV・ファーレン長崎のエンブレムのフェイスシールを貼った

職員のみなさま、そして園田市長に、歓迎していただきました。

 

 

 

2020シーズンも、熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る