V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

【Vファーレンロード】3月9日(土)水戸ホーリーホック戦でのおもてなしについて

 

いつもクラブへのご声援ありがとうございます。

3月9日(土)の水戸ホーリーホック戦のVファーレンロードのおもてなしをお知らせします。

 

V・ファーレン長崎のスタジアムがある諫早市の「お茶の間通り商店街」を中心に、毎試合、笑顔いっぱいで、アウェイサポーターの皆さまを「お・も・て・な・し」させていただいています!

 

諫早駅からスタジアムまでの歩道は、「V・ファーレンロード」として、のぼり旗や誘導サインが整備されています。

「V・ファーレンロード」は、片道2㎞の距離、歩くと大人で約30分です。

長崎に初めて来訪いただいたという方。
スタジアムに初めて歩いて行かれる方。
「最近運動していないなぁ」という方。

ぜひ、他のサポーターの皆さんともご一緒に、スタジアムまでウォーキングしませんか!

スタジアム到着までのワクワクの気持ちを楽しみながら歩きましょう!

今節のおもてなしの時間は9:30~12:00(予定)です!

さらに9:00ごろからは、数量限定で「V・ファーレントレカ」をプレゼント!

 

 

【1】小長井牡蠣

[かき日本一決定戦] 2012年グランプリ受賞した華蓮に代表される大きくて旨味成分の多い美味しい牡蠣が小長井牡蠣です!

牡蠣焼きを堪能して下さい!

 

 

【2】諫美豚

福山雅治さんが「美味しい!」と大絶賛された諫早の土井農場さん育ちの豚肉「諫美豚(かんびとん)」を焼肉で提供します。

お米を食べることで、豚肉の美味しさを向上すると注目されているオイレン酸の割合が高くなり、通常の豚肉より脂肪に甘みがあり、臭みも少なく、冷めても脂肪が固まりにくい柔らかいジューシーな味わいが楽しめるお肉に仕上がった「諌美豚」。

とっても美味しいですよ!

 

 

【3】本醸造杵の川

杵の川酒造には平成29年11月に福岡国税局鑑評会の純米部門で大賞をいただいた‘特別純米 磨き60 ’を始め美味しい酒がいっぱい!

おもてなしでは地元で一番売れている当蔵のスタンダードな商品 本醸造杵の川’ を用意させて頂きました!

売れ筋一番のレギュラー商品を品質向上の為、糖類無添加にしています。

味わい深くすっきりとした口当たりで九州、とくに長崎の料理にマッチします。

お米本来の旨味が感じられ、上品な甘さが癖になります。香り、味共に秀逸です。

 

 

【4】揚げかまぼこ

試食提供させて頂いている豊かな海に囲まれた、長崎諫早より、選りすぐりの「美味しいもん」で晩ごはんのおかずとして、お酒のおつまみに、 お子さまのおやつにも・・・

家族にうれしい「長崎清水」の‘揚げかまぼこ’を用意しています!

 

 

【5】黒おこし

水戸ホーリーホックサポーターへの「またの おこし を」気持ちを込めたヴィヴィくんの箱に入った黒砂糖の自然な甘さとカリッとした歯ごたえが有り諫早おこしの代名詞、‘黒おこし’をプレゼント。

食べ応えのある黒砂糖の自然で優しい甘さ。

長く愛され続ける杉谷おこし人気商品です。

 

 

ぜひVファーレンロードをお楽しみください!

スタジアムへのご来場を心よりお待ちしております!

 

ADバナー
Jリーグチケット トヨタレンタリース長崎
Advertisement
↑トップへ戻る