V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

試合情報

【試合情報】11月13日(土)明治安田生命J2リーグ第39節vs栃木SC(11/11更新)

 

■来場者プレゼント!

 

 

■スタジアムに長崎くんちの「シャギリ」と「銀屋町鯱太鼓(据太鼓)」が響き渡る!

「シャギリ」
長崎くんちのシャギリは笛と〆太鼓を用い、どこか哀調漂う独特の旋律で、傘鉾が舞う時や踊町が移動する時などに演奏される。
長崎人はこのシャギリの音を聞くと、心ウキウキ気はそぞろとなり、仕事も手につかなくなるという。

「鯱太鼓」
鯱太鼓は、古い時代の中国に伝わる「蓬莱鯱(ほうらいこ)伝説」を、据太鼓と山車により表現したもの。
昭和60年の長崎くんちに初めて奉納され、銀屋町鯱太鼓は2年後の令和5年の長崎くんちで本番を迎えます。
今回は据太鼓の力強い演奏でスタジアムを盛り上げてもらいます。

12:40~スタジアム場内で実施

 

 

■モリリンの寝具が当たる!豪華ハーフタイム抽選会!

 

V・ファーレン長崎公式アプリよりご応募ください!

【ハーフタイム抽選会】
応募対象・・・当日スタジアムに来場されたお客様
応募方法・・・当日スタジアムで発表される「キーワード」を入力の上、V・ファーレン長崎公式アプリよりご応募ください!
当選発表・・・ハーフタイムにスタジアム大型ビジョンで発表いたします。
受取方法・・・郵送でのお渡しとなります。

 

★V・ファーレン長崎公式アプリのダウンロードはこちらから☆
iOS(iPhoneなど)をお使いの方▶▶▶AppStoreはコチラ
Android搭載端末をお使いの方▶▶▶GooglePlayStoreはコチラ

 

 

■長崎市サンクスマッチハーフタイム抽選会!

【抽選方法】入場時ゲートで配布するチラシに記載の抽選番号にて抽選を実施

※長崎市サンクスマッチのハーフタイム抽選会は事前のお申込み、登録は不要です。チラシをなくさないようにお持ちください。

※モリリンDAYハーフタイム抽選会はV・ファーレン長崎公式アプリからのご応募となります

 

 

■トッキーさん来場!

 

 

■人権セレモニー開催・ブース出展

「人権セレモニーアンケート」にご協力ください。
アンケートに回答いただいた方の中から抽選で10名様にV・ファーレン長崎グッズが当たるチャンスも!
★アンケートはこちら

 

 

■高校生平和大使・高校生1万人署名活動ブース

クラブと一緒に平和の発信活動も行ってくれている高校生平和大使の皆さんが来場し、高校生平和大使の活動紹介や、
日々行っている高校生1万人署名をスタジアムで実際に行います。
ぜひ一緒に平和を発信するクラブの一員として活動を知っていただき、賛同いただければ署名にもご協力ください。

 

■ここだけの賞品をGETしよう!V-Lovers会員大抽選会開催!

 

【対象】V-Lovers会員の方(有料会員様)

※ブロンズ(無料)会員様はランクアップが必要です

【内容】試合会場でその場で当たる抽選会を開催

【抽選方法】会員証(カードまたはQR)を使用して抽選会を実施します

【抽選会実施時間】10:00~14:00まで

【実施場所】会員ブース

 

<賞品>

A賞 選手サイン入りボール

B賞 試合当日選手とチェキ撮影会

C賞 サイン入り色紙

D賞 選手サイン入りポスター

E賞 当日使えるグルメクーポン ※A~D賞当選者以外全員

 

※B賞の「試合当日選手とチェキ撮影会」は12:30までに当選した方のみ参加可能です。

もし12:30以降に当選した場合は別日での参加となります。予めご了承ください。

 

まだV-Lovess会員でない方は今からのご入会、当日のご入会でもご参加いただけます!

★V-Loversの詳細はこちら

 

 

■試合観戦がより楽しくなる!スマホ ミニワークショップ開催!

 

・ハーフタイム抽選会に参加してみたい

・Jリーグアプリでスタジアムにチェックインしてみたい

・キャッシュレスにチャレンジしてみたい

・TwitterやSNSでクラブの情報を見てみたい

けど、やり方が分からないという方向けにスマホのミニワークショップを開催!

 

このワークショップを機にスマホに変えたいという方も大歓迎!

ご自身、ご親戚でご興味がある方は、是非この機会にお気軽にご参加ください♪

 

また、ワークショップ以外にもスマホに関するアンケートを実施!

回答していただいた方全員に、28日の岡山戦でオリジナルノベルティをプレゼント!

アンケートは1分程度で終わる簡単なアンケートです。

アンケートのみの参加も大歓迎です!是非ご参加ください♪

※場外 スマホブースにお越しください

 

★スマホ ミニワークショップ★

【内容】

①V・ファーレン長崎公式アプリを使用したハーフタイム抽選会の参加方法

②Jリーグアプリを使用したスタジアムチェックイン方法

③キャッシュレス(PayPay)の登録方法

④TwitterやSNSでクラブの試合やイベント情報を見る方法

以上の4点のワークショップを開催します。

【参加人数】

各回10名程度

※事前申し込み優先、当日参加も可能です。

【参加方法】

申込フォームからご希望の時間でお申し込みください。

申し込みはこちら

※事前申し込みは11月12日(金)11:00締切、11月12日(金)12:00頃に詳細をメールにて通知します

【実施場所】

場外 スマホブース

【ミニワークショップ実施時間】

1回目…10:30

2回目…11:30

3回目…12:30

※各回約30分

【必要なもの】

スマートフォン(お持ちの場合)

※お持ちでない場合はデモ機をお貸しいたします

 

 

★スマホに関するアンケート★

【内容】

スマホに関するアンケート調査を実施します。

今後のアプリでの企画やスマホに関しての参考とさせていただきます。

回答者には28日の岡山戦にてノベルティをプレゼントします!

【参加方法】

オフライン、オンラインでの参加が可能です。

下記のいずれかでご参加ください

①13日の栃木戦の「場外 スマホブース」にて回答

②JリーグID登録者向けに11月11日(木)に配信されるメールマガジンに記載されているアンケートフォームから回答

※メールマガジンはご自身のメールの設定によっては届かない場合がございます。予めご了承ください。

【ノベルティ受け取り方法】

①アンケートに回答

②アンケートの回答用紙又はWEBアンケート終了画面を13日の「場外 スマホブース」にてご提示

③ご提示いただいた方にノベルティ引換券をお渡し

④11月28日(日)岡山戦にてノベルティ引換券とノベルティを引換

※引換場所、時間は決まり次第お知らせいたします

※ノベルティのお渡しは11月28日(日)の岡山戦のみとなります。予めご了承ください。

 

 

■選手人権パネル登場

 

 

■宮崎県西都市PRブース

①野菜のサンプリング

ブースにお越しいただいた方に下記野菜をおひとりにいずれか1つプレゼント!(先着360名)

・カラーピーマン 1袋 (100名)

・ピーマン(緑) 1袋 (100名)

・ズッキーニ 1袋 (100名)

・スイートコーン 1本 (60名)

 

②西都市に関するアンケート実施

アンケートにご回答いただいた先着100名様に「KOIゆず(紙パック200ml1本)」(柚子果汁を使用したジュース)をプレゼント♪

 

③インスタPRでプレゼント

当日の様子やサンプリング品を使った料理などをインスタグラムに投稿していただいた方の中から抽選で5名に「西都牛すきやき肉(400g)」をプレゼント!

 

 

YouTubeライブでは、試合直前の選手の表情、スタジアムイベントの様子や、YouTubeでしか見られないイベントも実施します。

試合前はYouTubeでも楽しみましょう!タイムスケジュールは後日掲載いたします。

☆クラブ公式YouTubeチャンネルはこちら

 

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆様に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

 

11月13日(土)栃木SC戦は、厳戒態勢での開催となります。

社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠です。

まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。

一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。

①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

↑トップへ戻る