試合情報
【Vロード】10月2日(土)京都サンガ F.C.戦でのおもてなし情報
いつもV・ファーレン長崎にご声援いただだきありがとうございます。
コロナウィルスの影響により中止しておりましたV・ファーレンロードでのおもてなしですが、
感染症対策を万全に取ったうえで10月2日(土)京都戦から再開いただけることとなりました!
長崎サポーター方も、京都サポーターの皆さんもぜひV・ファーレンロードをお楽しみください!
■V・ファーレンロードとは?
諫早駅からスタジアムまでの約2㎞の道のりを「V・ファーレンロード」と呼び、ヴィヴィくんのマンホールや、スタジアムまでの案内表示、そして青いV・ファーレン長崎ののぼりが目印です。
そして地元諫早の皆様が温かいおもてなしをご用意してファン・サポーターの皆様のお越しをお待ちしております。
諫早駅からスタジアムまで片道2km、大人の方で歩くと約30分!
試合前のわくわくした気持ちを楽しみながら、V・ファーレンロードを歩いてみませんか?
■ヴィヴィくんの「V・ファーレンロードマップ」
ヴィヴィくんが手描きMAPを作成しました!
ぜひダウンロードしてMAPを持って歩きましょう♪
■おもてなし情報
お茶の間通り商店街
時間 9:30頃~正午
「吉岡商店」
冷コーンポタージュスープ、杉谷本舗さんの美味しい「カステラ」
「お茶処しまだ」
まだまだ勝氷、ウィンナーじゃなくて勝利のウイナー、勝とう茶、
シモハマ不動産前
時間 9:30~12:00 ※なくなり次第終了
内容
特別純米 秋あがり720ml
「諫美豚(かんびとん)」を焼肉で!
『#もうひとつのルヴァンカップ 2020』で優勝した モーリョ風ルヴァンプライム
青とオレンジのかき氷!
みつやお父さんのスイートポテト
紀子ママのほっこりゆで卵
「またのおこし」でお馴染みの諫早名物黒おこし
※感染症対策のため、下記のご協力をお願いします※
①マスクの着用
②検温
③手指の消毒
④周りの人との距離を保ってください
⑤提供品は手渡しでなく、トレイで受け取ってください
■スタジアムまでのアクセス