V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

試合情報

【イベント情報】9/21(土)2019明治安田生命J2リーグ第33節 vs京都サンガF.C.(※随時更新:9/20追記)

 

「オートバックス長崎 Thanks DAY」

安全で快適なドライブに備えることが出来るイベントやお得な企画が盛りだくさん!

他にも、秋の訪れを感じるイベントも多数ご用意しています。

秋の行楽シーズン、トラスタに出掛けて皆でV・ファーレン長崎を応援しよう!

 

 

 

 ■オートバックス コーナー

車の事といえば、オートバックス。

これからの季節に必要なオールシーズンタイヤの紹介や、

車の安全対策を体験できるブースなど、

お子様からシニアまで楽しみながら学べるイベントを実施します。

●クイズ!どっちが速い?タイヤ交換バトル!

オートバックスのスタッフ2名が皆様の前でタイヤ交換の早業対決!

どちらのスタッフが速く交換できるか当てよう!

当たった方へは素敵なプレゼントを用意しています。

●「こどもばっくす」免許証作成&オリジナル缶バッジを作ろう!

スタジアムへの来場記念に、世界にひとつだけのオリジナルグッズを!

お子様の写真付きのオリジナル免許証を発行します。

また、オリジナル缶バッジもつくれますよ!

(各先着200名)

●シートベルトコンビンサー体験会!

時速5km/hでの衝突実験を通して、シートベルトの重要性を学べます。

ご家族皆さまで、安全について考えてみませんか?

●誤発進防止システム体験会

ここ数年で、事故原因として増えている車の誤発進。

そんな誤発進を防ぐための「誤発進防止システム」を

疑似的に体験できるブースです!

最近運転に不安を感じている方、ご家族の運転のことが心配な方、ぜひ一度お試しください。

●ドローン飛行体験会!

手のひらにのる約80gのドローンを飛ばせる体験会。

多彩な飛行が可能!!撮影もできるドローンをこの機会に飛ばしてみよう!!

※雨・風により中止する場合があります。

●先着1,000名様!オートバックスオリジナルクリアファイルをプレゼント

オートバックスのLINEに登録または、♯オートバックス長崎でつぶやいたコメントを

会場で見せていただいた方先着1000名様

オートバックス長崎特製クリアファイルをプレゼントします!

■豪華ハーフタイム抽選会

車載用のプラズマクラスターイオン発生機が当たる抽選会を実施!

マッチデープログラムに記載された番号と抽選会にご注目ください!

 

 

 

■秋の歌の祭典

長崎出身アーティストの歌声がトラスタに響き渡る!

トラスタで一緒に芸術の秋を楽しもう♪

長崎出身のシンガーソングライター「HaiRi」さん登場


学生時代は諫早を中心に九州・全国でもライブを実施。

高校1年生で、東京・大阪・福岡・長崎ツアーを成功させました!

心に響く声で放つ、等身大のメッセージは聴く人の心を魅了しますよ!

 

諫早在住、茜つばきさん登場

音楽家の「山本 安輝(ヤマモト ヤスアキ)」氏の門下生となり中学3年生で少女演歌歌手としてデビュー!

昨年は東京で行われた「全日本こころの歌謡選手権決勝大会」ではプロアマ1000名の中から「大賞」を受賞!

また今公開中の映画「こはく」にも師匠「山本安輝」先生と共に出演!テレビドラマや、劇団花月との舞台など、

その活動範囲は全国的でありプロの「作詞家」としても活躍中!

 

■行楽の秋!ミニ京都を楽しもう!

秋の行楽に人気のスポット・京都の町を疑似体験!

人力車に乗って「ミニ京都」の雰囲気を楽しみながら、秋の行楽気分を味わってみませんか?

対象となるスタグル店舗では京都にちなんだメニューをご提供します。

●人力車にのって楽しもう!

※バックスタンドにて乗車できます!ぜひお立ち寄りください!

時間:14:00~18:00

 

●vs京都!スタグルに京都メニューがたくさん登場!

 

    

 

 

 

■秋の交通安全運動

9/21(土)~9/30(月)までは「秋の交通安全運動」の期間です。

スタジアムにパトカーと白バイがやって来て、

記念撮影しながら、皆さんと一緒に交通安全への啓蒙活動を行います。

ブースに来られた方には「反射板リストバンド」を差し上げます。

※反射板リストバンドのプレゼントは小学生以下のお子様に限ります。

 

場所:イベントスペース横

時間:15:30~16:30

 

           

 

■V・ファーレン長崎選手会主催チャリティーオークション

リーグ戦ホームゲーム全試合で開催!

今回の出展選手は以下の3名です。

6.    角田 誠 選手

スパイクと平和祈念ユニホーム

25.  鈴木 彩貴 選手

サイン入りキーパーグローブ

 

40. カイオ セザール 選手

サイン入りスパイク

 

 

お楽しみに!

 

 

■歩く企画

試合前のウォーミングアップに、片道2㎞、約30分のV・ファーレンロードを楽しく歩いてみませんか?
みんなでワイワイ楽しくスタジアムへ行こう!!

当日は道路混雑の可能性が予想されます。是非JRをご利用ください!
13:00頃より、各駅からV・ファーレンロードを歩いていただく方に
数量限定で「V・ファーレントレカ」をプレゼント!

また、今シーズンも選手等身大パネルを設置します!
V・ファーレンロードを歩きながら、お気に入りの選手を探してみよう!

 

V・ファーレンロードとは…?
諫早市の「お茶の間通り商店街」を中心に、毎試合、笑顔いっぱいで、アウェイサポーターの皆さまを「お・も・て・な・し」をしております!
アウェイサポーターの皆さまにまた諫早に来てほしいという思いのもと、「シモハマ不動産(わくわく倶楽部)おもてなし隊」など、諫早を活性化させたいボランティアのみなさんがおもてなしさせていただきます!

 

 

<配布予定場所>
(諫早駅からの方)永昌東町商店街 お出迎えボード前
(西諫早駅からの方)西諌早駅構内

※受取はお一人様一枚限りとさせていただきます。
※天候等によって配布場所が変更となる可能性がございます。その場合は公式HP・公式Twitter等でご案内いたします。

※イベント情報は順次更新します。

※内容は都合により変更となる可能性がございます。

 

 

↑トップへ戻る