V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

<お願い>トップチーム&ヴィヴィくんプレゼント受け取りについて

日ごろよりクラブへご支援、ご声援いただきありがとうございます。

このたび、トップチームおよびクラブマスコットのヴィヴィくんに、
皆さまのご厚意でいただくプレゼントについてお願いがございます。

トレーニング終了後のファンサービス時や、
ヴィヴィくんのイベント参加時にたくさんの方々から、
心温まるプレゼントをいただき誠にありがとうございます。

トップチームはこれより、夏場の厳しいシーズンに入ります。
「1年でJ1に復帰」するためにも、日頃からの体調管理、コンディションづくりは重要です。
また、ドーピングの観点からも、選手が飲食するものを管理する必要があります。

つきましては、
トップチーム(監督、コーチ、選手)のコンディションを配慮することを目的として、
7月1日(月)よりペットボトル、缶飲料、おかし、食べ物等、
すべての飲食物のプレゼントを手渡し、郵送とともにご辞退させていただきます。

 

なお、V・ファーレン長崎クラブマスコットのヴィヴィくんにおいても、
すべての飲食物のプレゼントを手渡し、郵送とともにご辞退させていただきます。
あわせて、ご確認よろしくお願いいたします。

シーズン途中のご連絡となりますが、
みなさまの、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いします。

 

↑トップへ戻る